しまむら購入品のご紹介です。

 

 

しまむら購入品・ シルバーセパレートパンプス

 

 

パンプス:しまむら 1,900円(143-2762)

 

 

 

しまむら「CLOSSHI」

品番:143-2762

価格:1,900円

 

今まであまり取り入れてなかったのですが

最近、“シルバー”のアイテムが気になります。

 

華やかさと大人っぽさがあり

意外と、どの色にも合わせやすい

 

服が甘めのときの

コーデの引き締め役になってくれそう♡

 

まずは面積の小さい靴から

始めることにしました。

 

 

店内で私がピックアップした

シルバーのパンプスは3足。

 

購入したパンプス以外に

 

しまむら×OLIVE des OLIVE

「OLIVE GIRL」↓のパンプスのシルバー。

 

 

あと、画像はないのですが

チェック柄の小さなリボン付きの

シルバーパンプスがありました。

 

実は、見た目に惹かれたのは

リボン付きのパンプスだったのですが……

今回はシンプルなものを探していたので

残念ながら、あきらめました……。

 

「OLIVE GIRL」のパンプスと

迷ったのですが……

 

ある程度、ヒールの高さがあったほうが

スカートでもパンツでも合わせやすいかなと

こちら↓に決めました。

 

 

ヒールの高さは約5cmで

さりげなくスタイルUPできます♡

 

安定感のあるチャンキーヒール

歩きやすい一足。

 

 

つま先はすっきりした形で

女性らしいですね。

 

 

サイドオープンの

セパレートパンプス。

 

普通のパンプスよりも

足元が涼しげで、抜け感があります。

夏も履きやすいのもうれしいところ♡

 

足首は、細めのストラップ付き。

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

昨日UPしたコーデ

さっそく取り入れてみました↓

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました ヾ(´ー`)ノ゙

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

■ メディア掲載

「ロカリ」に掲載されました↓

「しまむら」で作るお洒落コーデは@miyu_shimamuraさんに学べ♡  

https://locari.jp/posts/136345

 

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

しまむらの「ビビットカラー」アイテムで作る春コーデ

https://limia.jp/idea/199475/

 

■ チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

素肌涼やかデニム&パンツ

CLOSSHI VALUE

「CLOSSHI」5周年感謝祭

 

しまむら チラシ

チラシ詳細

「CLOSSHI」プルオンパンツ

アクセ、バレエシューズ、傘30%OFF

プルオーバー、スカートなど900円値下

300円・500円・900円均一

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

スペシャルプライス

人気モデルが着るトレンド新作

夏物トレンド先取り

トップス、ワイドパンツなど980円