しまむら購入品のご紹介です。

 

 

しまむら購入品・ネイビー×赤チェック柄フレアスカート

 

 

スカート:しまむら 1,900円(522-1042)

 

 

 

しまむら「Light label」

品番:522-1042

価格:1,900円

 

最近のしまむら店内には

春物のスカートが続々と出ていますニコニコ

 

そのなかで、私が惹かれたのは

このチェック柄のフレアスカートでした。

 

ネイビー×赤の

爽やかなチェック柄が好みーピンクハート

 

 

ポリエステル65% 綿35%で

程良くハリのある生地。

 

フレアの広がり具合も

私的にはちょうど良く

シルエットもきれいだったので

購入を決めました照れ

 

 

ウエストは共布のベルト付き。

トップスをインすると

スタイルアップしてみえます。

 

 

スカート丈は約67cm。

身長158cmの私でミモレ丈。

 

フレアスカートは上品な雰囲気で

きれいめコーデにぴったり。

 

また、明るいチェック柄は

カジュアルにも似合うと思います。

 

違ったスタイルでコーデを楽しめそうピンクハート

 

 

裏地付きで安心OK

 

商品タグはこちら↓

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「ロカリ」に掲載されました↓

「しまむら」で作るお洒落コーデは@miyu_shimamuraさんに学べ♡  

https://locari.jp/posts/136345

 

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

着回し力抜群!しまむらの春のアウター5選

https://limia.jp/idea/187393/

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

レジにて値下

今週のPickUP!

「CLOSSHI」5周年感謝祭

スタイルアップパンツなど30%OFF

キャラスニーカー40%OFF、900円均一

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

スペシャルプライス

最新デニム特集“デニ7”

47都道府県出店記念“47SALE”

春のトレンド新作

 

シャンブル チラシ

チラシ詳細

tsukuru&Lin.

こだわりパンプス

シャンブル×雑誌リンネルコラボ

「tsukuru&Lin.」デビュー