しまむら購入品のご紹介です。

 

 

HK WORKS LONDONストール♡  春のシンプルコーデのアクセントに

 

 

ストール(星):しまむら 1,500円(325-0225)

ストール(水玉):しまむら 1,500円(325-0229)

 

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:325-0225

価格:1,500円

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:325-0229

価格:1,500円

 

しまむら×コシノヒロコ

「HK WORKS LONDON」

 

1月24日のチラシに掲載された

新作のストールです。

 

 

発売当初から気になっていたのですが

ほかのお買い物を優先したりして

買いそびれていました。

先日、やっと購入できました照れ


ほかの柄も店内にありましたが
私が選んだのは、カーキに星柄

ネイビーに水玉柄の2枚。
 

 

カーキに星柄は

大人っぽさ と カジュアルっぽさ

両方を持ち合わせていて素敵ピンクハート

 

ストールの生地は
アクリル100%。
薄手でさらっとした肌触り
照れ

 

 

ネイビーに水玉柄は

水玉の大きさが

異なっているのが特長。

 

ストールのサイズはおよそ

幅72cm×長さ180cm。

大判なので、巻き方のアレンジも

いろいろと楽しめそうです。

 

 

手持ちのニットに合わせてみました↓

 

 

首まわりで一度巻いて

左右の裾を前に垂らしてみました。

 

ストールといえば、これが一番簡単で

柄もちゃんと見える巻き方ですね。

 

 

↑は、首まわりで一度巻いて

前に垂らした左右の裾を結びました。

普段、私が一番多く使う巻き方です。

 

左右の裾を垂らしたままだと

風などで形が崩れやすいので…

私的には、結んだほうが安心できます。

 

 

首まわりでくるくるっと

二度巻いて結びました。

結び目は首の後ろにまわしています。

 

首まわりが暖かく

ボリューム感が出るので

小顔効果もあると思いますニコニコ

 

私の定番の巻き方はこの3パターン。

いろんな巻き方をマスターしたいのですが

不器用なのでなかなか覚えられませんアセアセ

 

商品タグはこちら↓

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

1500円以下!しまむらとダイソーのプチプラ腕時計5選

https://limia.jp/idea/179157/

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

スウェッターズ

今週のPickUP!

ピーナッツ・ディズニー新作

30%OFFのお買い得