しまむらと系列店シャンブルで購入した

ルームウェアを3点ピックアップ しました。

 

 

しまむら3選♡冬のルームウェア

 

 

1.シャンブル 2,300円(2016年購入)

2.しまむら 1,900円(523-0931)

3.シャンブル 900円(541-9003)

 

 

 

もっちりとしたマシュマロタッチ♡ あったかルームウェア

 

 

シャンブルで購入した

ルームウェア。

 

“もっちりとしたマシュマロタッチ” 

と商品タグがついていたのですが

 

その名のとおり

ふわふわ~の感触が心地よく

とっても暖かくておきにいりピンクハート

 

2016年に購入したもので

同時期に買ったルームウェアは

着古してしまったのですが

 

このルームウェアは

生地がしっかりしていて

いまだに現役ですニコニコ

 

詳細はこちら

 

 

 

ふわふわもこもこ♡ ジェラートピケ風ルームウェア

 

 

ふわふわもこもこの生地で

ジェラートピケにありそうな

ルームウェア

 

写真ではわかりにくいですが

淡いパープルにドット柄が

可愛いのですーピンクハート

 

パーカ、ショートパンツ、レギンス

の3点セットで1,900円でした。

 

 

今の時期は

ショートパンツを穿くなら

レギンスは必須なので

 

この3点セットは

気が利いていると思いますOK

 

詳細はこちら

 

 

 

900円ミニールームウェア♡ ゆったりサイズでリラックス

 

 

最近購入したばかりの

ディズニー・ミニーのルームウェア。

 

定価1,500円のところ

900円に値下げされていました ニコニコ

 

 

ゆったりとしたサイズで

リラックスして過ごせます。

 

厚手のTシャツのような生地で

春・秋に最適でしょうか。

 

冬は、インナーで防寒すれば

長い期間、着ることができます。

 

詳細はこちら

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

しまむらで買った“春の柄物”で冬→春コーデ

https://limia.jp/idea/177483/

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

今週のPickUP!

17・18日限定で50%OFF

17~20日限定で30%OFF

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

春のライトアウター

カジュアル、フェミニンアイテム

LA発ブランド「CAPTURE」新作