しまむら購入品のご紹介です。

 

 

HK WORKSローファー♡ エナメルにゴールドの金具付きでかっこいい一足

 

 

ローファー:しまむら 1,900円(143-2484)

 

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:143-2484

価格:1,900円

 

今日は一週間ぶりに

“しまパト”してきました~ダッシュ

 

しまむら×コシノヒロコ

「HK WORKS LONDON」の

ローファーを購入しました。

 

最近、しまむらで買うのは

「HK」のものばかり。

偏った情報になってしまって

ごめんなさいアセアセ

 

でも、それだけ

ここの商品が好きなんですよね~ニコニコ

 

 

購入したローファーは

1月24日チラシに掲載された新作↓

 

 

手持ちの靴は

フェミニンなパンプスが多く

 

今回のローファーのような

マニッシュな雰囲気の靴は

あまり履くことがありませんでした。

 

今回はあえて

コーデの幅を広げるべく

挑戦してみることにしましたニコニコ

 

 

ローファーは

甲の部分にゴールドの金具付きと

ビジュー付きの二種類ありました。

 

HK WORKS LONDON公式サイト

より画像をお借りしました↓

 

迷ったのですが

ゴールドの金具のほうが

シンプルで合わせやすそうだったので

こちらを選びました。

 

 

素材はエナメルで

見た目がつややかピンクハート

 

シャープなシルエットが

洗練されていてかっこいい一足

 

チラシのコーデ↓で

モデルさんが履いています。

 

 

ヒールに、ゴールドの

ラインが入っています。

後ろ姿もさりげなくオシャレOK

 

 

ヒールはほぼフラット。

歩きやすそうです。

 

 

私の靴のサイズは

23~23.5cm。

しまむらではたいてい

Mサイズを選んでいます。

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

アウター込みで一万円以下!全身《しまむら》コーデ4選 

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

フォーマルレディース

春のコートスタイル

セレモニースタイル

春物新作

 

シャンブル チラシ

チラシ詳細

バレンタイン

ギフト → その他

バレンタイン特集

ギフト特集、懐中時計30%OFF