しまむら購入品のご紹介です。

 

 

HK WORKS LONDON花柄ワイドパンツ♡

 

 

パンツ:しまむら 1,900円(554-0322)

 

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:554-0322

価格:1,900円

 

1月24日のチラシに掲載された

「HK WORKS LONDON」新作↓

 

 

フェミニンな花柄が

目を惹く一着ですピンクハート

コーデの主役になるワイドパンツ。

 

 

生地はポリエステルで

すとんと落ち感のあるシルエット

 

私は、ハリのある綿100%より

ポリエステルのような体のラインに沿う

生地のほうが着こなしやすいですニコニコ

 

 

ウエストは共布のリボン付き。

トップスをインして着ると

脚長効果が期待できます。

 

 

計測してみたところ

パンツ丈は約82cm。

身長158cmの私でロング丈

 

ウエストはゴムで

楽ちんな履き心地。

リラックスして過ごせます照れ

 

 

同時に発売されたブラウスも

ネイビーベースの花柄と

黒ベースの花柄がありました↓

こちらも可愛かったですーピンクハート

 

 

しまむらで一番のおきにいり

「HK WORKS LONDON」

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

 

今も昔も変わらず

“花柄”が好きな私照れ

特に、春が近づくと

花柄を身に着けたくなります。

 

チラシ掲載の左側のパンプス

こちらも購入しました↓

詳細は後ほどUPします!

 

 

少し前に購入した

しまむら×earth music&ecology

花柄ロングスカートもおきにいりピンクハート

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

アウター込みで一万円以下!全身《しまむら》コーデ4選 

 

右差し チラシ情報

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

春のトレンド新作

バッグ・シューズ