しまむら購入品のご紹介です。

 

 

HK WORKS ブラウス♡ トレンドのドット柄、首元フリルで可愛い

 

 

ブラウス:しまむら 1,900円(511-0127)

 

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:511-0127

価格:1,900円

 

1月24日のチラシに

掲載された商品です↓

 

 

同じ形のブラウスで

花柄、ネイビー×白のドット柄もあり

どれも素敵で迷いましたが

白ベースのドット柄を選びました。

 

 

今季トレンドのドット柄

ちょっとレトロな雰囲気が

かわいいですねーピンクハート

 

ドットの大きさは

小さめなので甘すぎず

落ち着いた感じで着られます。

 

首元にはシャーリング。

ややハイネックで

控えめなフリルが上品照れ

 

 

首の後ろには

パール調のボタンが付いています↓

 

 

手首をきゅっと絞った

キャンディ袖もかわいいポイントです↓

 

 

ポリエステルで

すとんとした落ち感のある生地。

ボトムスにインしやすいです。

 

今の季節なら

カーディガンやニットの中に

着るのが良さそう。

 

首元の開いたニットの

防寒対策にも使えますOK

 

バックスタイルはこちら↓

 

 

同日のチラシに掲載された

HKのドット柄ワイドパンツも

気になっていたのだけれど↓

 

 

チラシ掲載は水曜で

しまパトへ行ったのは金曜。

 

私が行った店舗では

一点も残っていませんでした。残念…アセアセ

 

商品タグはこちら↓

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

アウター込みで一万円以下!全身《しまむら》コーデ4選 

 

右差し チラシ情報

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

春のトレンド新作

バッグ・シューズ