しまむら購入品のご紹介です。

 

 

HK WORKS LONDON 赤エナメルパンプス♡ コーデのアクセントに

 

 

 

パンプス:しまむら 1,900円(143-2478)

 

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:143-2478

価格:1,900円

 

今週水曜のチラシに

しまむら×コシノヒロコ

「HK WORKS LONDON」

新作が掲載されました↓

 

 

今日、しまパトへ

行ってきました~ダッシュ

 

チラシを見て

一番気になっていたのはこちら↓

 

 

私はコーデの差し色に

“赤”を使うのが好きなので

このパンプスはぜひとも

手に入れたかったのです。

 

色展開は黒・赤・白。

 

白は光沢があり、シルバーに近い印象。

こちらも素敵でイロチ買いするか迷いました…アセアセ

 

 

ヒールは細めで

高さは約7cm。

 

エナメル製で

足元が華やかになります。

よそゆきコーデにもぴったりですねピンクハート

 

 

ストラップ付き。

 

たぶん、取り外しできると思いますが…

ストラップを通す穴が細いせいか

すんなり外すことができませんでした。

 

後ほどまた試してみます!

 

同じく「HK WORKS LONDON」の

黒のエナメルパンプスと

並べてみました。

 

 

ヒールの高さはほぼ同じくらい。

 

今回購入したパンプスのほうが

ヒールが少し細めです。

 

どちらもMサイズですが

赤のパンプスはやや小さめに感じます。

 

私の足のサイズは23~23.5cm。

 

しまむらのMサイズは

ほんの少し大きめなことが多いのですが

このパンプスはジャストサイズでした。

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

冬セールでゲット!“しまむら”での戦利品をご紹介します

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

HK WORKS LONDON

フォーマルレディース

HK WORKS LONDON新作

しまむら卒業・入学フェア

新作スタイルアップパンツ