しまむら購入品のご紹介です。

 

 

アンテプリマ風・お花モチーフが可愛いショルダーバッグ♡

 

 

バッグ:しまむら 1,900円(346-0932)

 

 

 

しまむら「CLOSSHI」

品番:346-0932

価格:1,900円

 

今日は約1週間ぶりに

しまパトへ行ってきました~ダッシュ

 

バッグ売り場で

目に留まったのがこちら。

 

お花のモチーフが可愛い

ショルダーバッグピンクハート

 

 

先日、このバッグに少し似ている

三つ折り財布を購入しました↓

 

 

財布詳細はこちら

 

立体的なお花のモチーフが

アンテプリマ風で素敵ですラブ

 

 

色違いで

“ゴールド”もありました。

 

ショルダー紐の幅はおよそ4.5cm。

太めで、今季のトレンドっぽいですね。

 

また、バッグ内部には

細いショルダー紐↓も入っています。

お好みで付け替えることができます。

 

 

バッグの大きさは

約 直径21cm×マチ6cm。

 

収納は

バッグの裏側にオープンポケット↓

 

 

バッグの内部に

ファスナー付ポケットがひとつ

ファスナー無しのポケットがひとつ

あります。

 

 

私的には、小ぶりなバッグを

買ったときに気になるのが

長財布が入るかどうかです。

 

以前、しまむらで購入した

マイメロの長財布。

バッグに入るでしょうか…?

 

 

うーーーんショボーン

すんなり入りません。

ちょこっとはみ出てしまいます。

 

 

でも、ちょっと強引に…ですがアセアセ

ファスナーを閉じることはできました。

 

長財布は入らないわけではないけれど

サイズ的には少しムリがあるかなと思います。

 

 

しまむらのプライベートブランド

「CLOSSHI」の商品↓

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

しまむら服で“細見え”コーデ、お正月太り対策にもおすすめ♪ 

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

フォーマルレディース

しまむら卒業・入学フェア

大きいサイズ特集

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

春トレンドアイテム特集

靴・バッグなど小物新作

 

シャンブル チラシ

チラシ詳細

桜のアクセなど春の新作

冬ニットなど最終セール