前回の記事に続き

フレアスカート×ボーダー柄トップス、フェミニン×カジュアルMIXコーデ

 

アベイルで購入した

イエローのミモレ丈フレアスカートで

コーデを考えました。

 

↓スカート詳細はこちら

 

 

 

イエロー×黒で大人フェミニンコーデ♡ 花柄バッグで華やかさをプラス

 

 

ニット:しまむら 1,900円(513-1397)

スカート:アベイル 1,980円(477-0223) 

パンプス:しまむら 1,900円(143-2318)

バッグ:アベイル 2,980円(昨年4月購入)

ジャケット:アベイル 3,980円(476-0461)

合計 12,740円

 

 

 

コーデのポイント

 

アベイルで購入した

イエローのフレアスカート

 

 

ミモレ丈のフレアスカートは

フェミニンな印象ですが

 

イエローだと甘くなりすぎず

大人っぽく着られるところが

良いですねーニコニコ

 

 

スカート以外は

黒でシックにまとめてみました。

 

リブニットは

しまむら×コシノヒロコ

「HK WORKS LONDON」

 

 

シンプルで合わせやすく

ハートネックで首元がすっきり

みえるところがおきにいりピンクハート

 

色違いでブルーも持っています↓

 

 

ニット詳細

 

 

色数を抑えたら

コーデがやや落ち着いた印象に

なったかなと思ったので

 

バッグは“花柄”で

華やかさをプラスしました。

 

 

「snidel」にありそうな花柄で

一目で気にいったバッグラブ

大切に愛用したいです。

 

 

バッグ詳細

 

 

足元はニットと同じく

「HK WORKS LONDON」

シンプルで合わせやすい一足。

 

 

ゴールドの金具が

オシャレなポイントOK

 

パンプス詳細

 

 

アウターは

スエード調のライダースジャケット。

 

 

グレーといっても

淡~い色合いなので

合わせやすいと思います。

 

イエローのスカートとも

違和感なくなじんでいました。

 

 

なめらかな生地で

体に沿うシルエット。

細見えする一着ですニコニコ

 

詳細はこちら

 

今回は

イエロー×黒で

大人フェミニンコーデ♡

花柄バッグで華やかさをプラス

でした。

 

 

前回のコーデと並べてみました。

イエローフレアスカートを着回し↓

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

「しまむら」でさらにお得に買い物をする4つの方法

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

トレンドスタイル

今週のPick UP!

春のトレンド服特集

500・700・900・1500・3000円均一

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

春トレンドアイテム特集

靴・バッグなど小物新作