しまむら系列店

「アベイル」購入品のご紹介です。

 

 

ミモレ丈フレアスカート♡ 爽やかな“イエロー”で春を先取り

 

 

 

スカート:アベイル 1,980円(477-0223)

 

 

 

アベイル「RagOut」

品番:477-0223

価格:1,980円

 

私がアベイルでよく購入するのは

“スカート”です。

 

フェミニン系のアイテムが揃う

「RagOut」のスカートがおきにいりピンクハート

 

先日、見つけたのは

このフレアスカートでした。

 

 

12月29日のチラシ↑に

掲載されたアイテム。

 

カラバリは

イエロー・パープル・くすみ系ピンク。

 

 

イエローとくすみ系ピンク

どちらにするか迷いました。

 

くすみ系ピンクのほうが

手持ちの服に合わせやすいのですが

 

あまり持っていない

“イエロー”に挑戦したくなりましたウインク

 

写真がうまく

撮れていなくてごめんなさい。

 

実物はもっと、爽やかなイエローで

春を先取りした気分になれます照れ

 

 

ベルトでウエストマークすると

スタイルアップしてみえますニコニコ

ベルトは取り外し可能です。

 

 

スカート丈は約70cm。

身長158cmの私でミモレ丈。

 

ミモレ丈のフレアスカートは

女性らしく上品な雰囲気になりますね。

 

生地は温もりのあるピーチスキン。

今の季節から春まで

結構長く着られそうです。

 

 

裏地付きで安心ですニコニコ

 

商品タグはこちら。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

「しまむら」でさらにお得に買い物をする4つの方法

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

トレンドスタイル

今週のPick UP!

春のトレンド服特集

500・700・900・1500・3000円均一