前回の記事↓に続き

袖ファーコートを着回し、裾フリルスカートと合わせてレディな雰囲気に

 

アベイルで購入した

袖ファー付コートでコーデ

を考えました。

 

↓袖ファー付コート詳細

 

 

アウター込みで1万円以下コーデ♡ 袖ファーコート×細身パンツでかっこよく

 

 

ニット:しまむら 1,900円(512-0137)

パンツ:しまむら 1,900円(554-0562)

パンプス:しまむら 1,900円(143-2318) 

バッグ:しまむら 1,900円(346-0400)

コート:アベイル 1,980円(472-9006)

合計 9,580円

 

 

 

コーデのポイント

 

アベイルで購入した

福箱のバラ売り商品の

袖ファー付コート

 

 

前回の記事は

裾フリルスカートとのコーデでしたが

今回はテーパードパンツに合わせました。

 

 

コートの下にのぞく

パンツの裾は細身で

すらっと脚長にみえますニコニコ

 

 

今回のコートは

スカートと合わせると

フェミニンな雰囲気ですが

 

パンツと合わせると

かっこよくきまります。

 

ボトムスをあまり選ばないコートで

着回しやすいですねーOK

 

 

細身のパンツって、ともすると

物足りない印象になってしまうことも

あると思うのですが

 

コート袖のふわふわのファーが

さりげなくボリューム感をプラス

してくれます。

 

 

中に着ているニットは

「HK WORKS LONDON」

2WAYニット。

 

 

ボタンを留めて前と後ろ

ボタンを外してカーディガンとして

3通りの着方ができるのですが

 

今回は

留めたボタンは後ろにして

シンプルに合わせてみました↓

 

 

このニットも着回しやすくて

持っていると重宝します。

 

LIMIAで書いた記事です↓

しまむらの“2WAY白ニット”で6days着回しコーデ

 

 

バッグは

「HK WORKS LONDON」

チェーンショルダーバッグ。

 

 

ぱっと目を惹く

あざやかなブルーを差し色にピンクハート

 

 

足元は、前回のコーデと同じ

黒のパンプス。

 

コート以外はすべて

おきにいりのブランド

「HK WORKS LONDON」。

 


 

今回のコーデは

アウター込みで1万円以下コーデ♡

袖ファーコート×細身パンツでかっこよく

でした。

 

ワイドパンツとのコーデも考えたので

もう一記事、つきあっていただけるとうれしいです。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

「しまむら」でさらにお得に買い物をする4つの方法

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

トレンドスタイル

今週のPick UP!

春のトレンド服特集

500・700・900・1500・3000円均一

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

春のデニムコーデ

春アイテム、新作小物