しまむら系列店

「アベイル」購入品のご紹介です。

 

 

1980円袖ファー付コート♡「RagOut」福箱バラ売りアイテム

 

 

コート:アベイル 1,980円(472-9006)

 

 

 

アベイル「RagOut」

品番:472-9006

価格:1,980円

 

今日はアベイルへ

お買い物に行ってきましたニコニコ

 

そこで見つけたのがこのコート。

 

元旦に発売された

「RagOut」福箱のバラ売り商品。

1,980円のプチプラでした~!

 

 

福箱の内容はこちら↑

5点入りで5,000円。

 

もともと、アベイルの福箱で

一番気になっていたのがコレでした。

 

「RagOut」はおきにいりで

最近、アベイルで購入するのは

ほとんどこのブランドのもの。

 

元旦は店舗に行けなかったので

買いそびれたと思っていましたが

バラ売り商品が購入できてうれしい~照れ

 

 

アイボリー色が上品な雰囲気ラブラブ

 

コート丈は約90cm。

身長158cmの私で

膝にかかるくらいの丈です。

 

 

袖口はふわふわで

ボリュームのあるファー

 

 

1980円のプチプラには

見えないと思いますOK

 

 

ファーは取り外しが可能で

シンプルなコートとして

雰囲気を変えて着用できます。

 

 

ボタンは

スナップがひとつ↓

 

 

前は留めずにさらっと羽織って

素敵に決まりますラブラブ

 

画像が小さいですが

元旦のチラシのコーデ↓

 

 

着用したときの

シルエットがきれいで

“細見え”すると思いました。

 

 

バッグスタイルはこちら↓

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

「しまむら」でさらにお得に買い物をする4つの方法

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

トレンドスタイル

今週のPick UP!

春のトレンド服特集

500・700・900・1500・3000円均一

 

しまむら チラシ

チラシ詳細

フォーマルレディース

寝具

雑貨

卒業・入学フェア “フォーマル服”

ディズニーの新学期準備アイテム

ミニオンズのリビンググッズと寝具

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

春のデニムコーデ

春アイテム、新作小物