しまむら、アベイルで

2017年に購入したバッグで

気にいっているもの6点を

ピックアップしました。

 

 

しまむら6選 ♡ 買ってよかったバッグ~2017年編~

 

 

1.リボン型バッグ

アベイル 2,980円(642-0163)

2.花柄バッグ

アベイル 2,980円(645-0384)

3.メトロポリス風バッグ

しまむら 1,900円(346-0753)

4.かごバッグ

しまむら 2,900円(343-0253)

5.HKハンドルファーバッグ

しまむら 2,900円(343-0166)

6.デニムフリルバッグ

アベイル 2,980円(642-0225)

 

 

 

リボンデザインに一目惚れ♡ 褒められる率が高いバッグ


 

リボンのデザインが特長ピンクハート

ショルダーバッグ。

 

私が持っている

しまむら、アベイルで購入したバッグで

ほめられることが一番多いのが

このバッグなのです。

 

 

小ぶりですが

長財布も入る大きさだし

マチが広めで、意外と物が入ります。

 

2月に購入したものなので

もう手に入らないと思いますが

 

今さらながら“黒”も

イロチ買いしたかったな、と心残りです…アセアセ


 

 

詳細はこちら

 

 

 

フェミニンな花柄バッグ♡ コーデの主役になってくれる

 

 

最初に紹介したリボン型バッグ

と同じくらい気にいっているのが

この花柄バッグ。

 

 

「snidel」 風の花柄が素敵ラブラブ

 

ぱっと目を惹くバッグで

コーデの主役になってくれます

 

黒地で大人っぽくきまるところも

気にいっているポイント。

 

色違いのピンクで

長財布も持っています↓

お揃いで持つと気分が上がります照れ

 

 

詳細はこちら

 

 

 

メトロポリス風バッグ♡ 1900円のプチプラにはみえない

 

 

フルラの“メトロポリス”風

SNSで話題になったバッグ。

 

1900円のプチプラにはみえない

高見えするバッグだと思います。

 

私的には

長財布が入らないところは

少々使いづらいのだけれど……

 

スマホとミニ財布は入る大きさです↓

 

 

アベイルで購入した

メトロポリス風バッグと

並べてみました↓

 

 

どちらもおきにいりー照れ

 

詳細はこちら

 

 

 

ラタン製かごバッグ♡ ナチュラルな見た目でコーデを可愛く

 

 

夏に購入した

ラタン製のかごバッグ

一目見て、即購入を決めましたニコニコ

 

このバッグを持つと

コーデが可愛くみえるので

今年の夏はヘビロテしました。

 

秋に購入した、同じくラタン製の

ファー付きかごバッグも

気にいっているのですが↓

 

 

サイズ的に持ちやすいのは

こちら↓かなーと思っています。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」

 

 

しまむらアイテムで

一番のおきにいりは

 

しまむら×コシノヒロコ

「HK WORKS LONDON」のもの。

今年、バッグは新作が出るたびに

購入していたと思います。

 

HKのバッグは

シンプルでコーデに合わせやすく

サイズや収納も使いやすいので

持っていると重宝するものばかり

 

一番を決めるのは難しいのですが

このバッグは

 

持ち手のファーがトレンドらしく

深い“赤”色がとても気に入っています。

 

 

詳細はこちら

 

 

 

二段のデニムフリルが可愛い♡ バケツ型かごバッグ

 

 

デニムの二段フリルが特長ピンクハート

バケツ型かごバッグ。

 

発売当初から気になっていたのですが

定価は、しまむら・アベイルでは

やや高めの3980円。

 

2980円に値下げになったのを見つけて

即、購入を決めました。

 

 

上のデニム地の部分は

生地がやわらかいので

肩掛けもできるところが

実際に使ってみて便利だったところ。

 

見た目の可愛さだけでなく

使い勝手の良さもあると

おきにいり度がUP↑しますニコニコ

 

詳細はこちら

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

しまむらの“2WAY白ニット”で6days着回しコーデ

 

右差し チラシ情報

しまむら チラシ

チラシ詳細

今週のPickUp!

レジにて値下

300・500・700・900円均一

ボアブーツなど30~40%OFF

福袋 1000・2000・3000円

 

しまむら チラシ

チラシ詳細

今週のPickUp!

レジにて値下

トレンドスタイル

900・700・500円均一

スニーカーなど40~30%OFF

最旬トレンドスタイル

 

しまむら 2018福袋

福袋詳細

レディース 17セット

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

スペシャルプライス

ダッフルコート・デニムパンツ値下

カラーパンツなど40%OFF

980円均一、トレンドアイテム新作

 

アベイル 2018福袋

福箱詳細

レディース13セット