雑誌「美人百花」1月号の付録

スタージュエリーの“スマホリング”

をご紹介します。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

美人百花 2018年 1月号 / 美人百花編集部 【雑誌】
価格:800円(税込、送料別) (2017/12/26時点)

 

 

「スタージュエリー」スマホリング♡ きらきら&華やかな指輪デザイン

 

私は「楽天マガジン」を使っていて

さまざまなファッション・美容誌を

読んでいるのですが

 

楽天マガジン

https://magazine.rakuten.co.jp/ 

(月額380円・税抜で200誌以上の雑誌が購読できる)

 

おきにいりの「美人百花」は

読めないのが残念です…ショボーン

 

コーデがかわいいし付録も素敵だから

美人百花だけは雑誌を買おうかなーと

考え中。

 

さて、1月号の付録です。

 

 

「スタージュエリー」の

スマホリングラブ

 

リングが

指輪のようで素敵ーピンクハート

きらきらとしたストーンが

エレガントで高級感あります。

 

 

石座部分も

ストーンがあしらわれています。

とてもきれいです~ラブラブ

 

 

私は

↓のハードケースに

スマホリングを貼り付けました。

 

 


私はスマホアプリの「TVer」で
日々、ドラマを視聴しているので
スタンドとして使えるのも
大事なポイント
です↓

 

 

少しわかりにくいですが

↑の写真ではスマホを横向きに

↓の写真ではスマホを縦向きにしています。

 

LINEをやったり、サイトを見るときは

このようにして↓使っています。

 

 

ただ、力がかかると

簡単に傾いてしまうので

少し注意が必要かなと思います。

 

私は

見た目、使い勝手ともに

とても満足しています照れ

 

付録で「スタージュエリー」が

ついてくるなんて豪華ですねー!

 

 

 

 

私は雑誌を買うとすぐに

来月の付録もチェックします。

 

 

1月12日発売の来月号付録は

「nicolai bergmann」の

ボールペン&ペンケース。

 

「nicolai bergmann」は

人気ギフトの「フラワーボックス」

で有名。素敵~ラブ

 

 

 

来月号も今から楽しみです。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたバイバイ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

右差し メディア掲載

「LIMIA」で記事投稿を始めました↓

しまむらの“2WAY白ニット”で6days着回しコーデ

 

右差し チラシ情報

しまむら 2018福袋

福袋詳細

レディース 17セット

 

アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

スペシャルプライス

コート・ニットなど冬物値下

500・980・1980円均一

1000円福袋、年末年始イベント服

 

アベイル 2018福袋

福箱詳細

レディース13セット