しまむらの購入品のご紹介です。

 

 

フロッキー加工の花柄が上品♡ HK WORKS LONDON フレアスカート

 

 

【しまむら購入品】

しまむら:1,900円(552-0165)

 

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:552-0165

価格:1,900円

 

今週はもう

しまパトへ行く予定は

なかったのですが

 

インスタグラムで

偶然、このスカートを見かけて

しまむらへ行きたくなっちゃいました。

 

念願通り

ゲットしてきましたラブ

 

 

フロッキー加工の

花柄が上品で素敵ラブラブ

 

秋らしいウォーム感もあり

このスカートを穿くだけで

華やかな雰囲気になります。

 

 

写真はあまり

うまく撮れていませんが

黒に近い、濃いめの紺色。

 

私が行ったしまむらには

この色しかありませんでした。

色違いはあるのかしら??

 

 

スカート丈は約64cm

身長158cmの私で

膝が隠れるくらいの丈。

 

フェミニンな

フレアスカートです。

 

 

 

ウエストの背面は

ゴムなので楽ちん。

 

しまむらの商品はいつも

Mサイズを穿いているのですが

このスカートは少しゆるめに感じました。

 

これからの季節

ニットをインすることもあるでしょうから

少しゆるめでもいいかなと

思っています。

 

 

 

私のおきにいり

しまむら×コシノヒロコ

「HK WORKS LONDON」新作

 

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

右差し アベイル チラシ

チラシ詳細

今週の新作

秋服&小物トレンド新作。