しまむらの購入品のご紹介です。

 

 

バンビちゃん柄のふわふわファーが可愛い♡ クラッチバッグ

 

 

しまむら「CLOSSHI」

品番:346-0054

価格:1,900円

 

8月9日のチラシに

掲載されたクラッチバッグ。

 

チラシを見たときから

気になっていました!!

 

 

バンビ柄の

ふわふわファーが可愛い~ラブラブラブラブ

写真で伝わりますでしょうか…?

 

 

ショルダー紐つきで

クラッチバッグとショルダーバッグ

2通りの使い方ができます。

 

サイズは

横34cm×縦25cm×奥行5cm。

 

 

バッグに付いた

タッセルチャームも

素敵なアクセントニコニコ

 

このバッグは

見た目だけでなく

収納もよく考えられていて

 

バッグを開けると

収納は2箇所ありました!!

 

バッグをかぶせるフタの部分も

収納になっているのです。

 

 

バッグを立たせてみました↓

 

 

バッグをかぶせるフタの部分を

クローズアップ↓

 

ファスナー付ポケットがひとつ

ファスナー無ポケットがふたつ

付いています。

 

 

見た目だけでなく

実用的なのもうれしいところ照れ

 

バンビちゃん柄も

個性の強いものではないので

コーデに合わせやすいと思っています。

 

秋になって

持ち歩くのが楽しみ~ラブラブ

 

商品タグはこちら↓

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し しまむら チラシ

チラシ詳細

3日間限定で30%OFF。

 

右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

秋物新作

スペシャルプライス