しまむらの購入品のご紹介です。

 

 

秋色モスグリーンのイレヘムスカート、ピーチスキンで触り心地も◎

 

 

しまむら「Body dessert」

品番:522-1084

価格:1,900円

 

8月11日のチラシに

掲載されたスカートです↓

 

 

服に合わせやすい

ベージュにも惹かれたけれど…

 

今年の秋、気になっている

モスグリーンを選びましたニコニコ

 

 

前後で長さの異なる

トレンドのイレヘムスカート

 

 

計ってみたところ

 

前は68cmで

身長158cmの私でミモレ丈

後ろは80cmのロング丈。

 

イレヘムスカートは

歩くたびに裾に動きが出て

素敵~照れ

 

バックスタイルはこちら↓

 

 

 

写真ではわかりにくいのですが

 

生地はピーチスキンで

上品でやわらかい触り心地

 

一見するとスエード調で

見た目にも秋らしい一着ラブラブ

 

 

ウエストはゴムで楽ちん。

リボンでウエストの調節もできます。

 

着用したときの

ボリューム感も程良く

シルエットもきれいでした。

 

私的には

欠点の見当たらない商品だったので

購入決定~!!

 

商品タグはこちら↓

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し しまむら チラシ

チラシ詳細

3日間限定で30%OFF。

 

右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

秋物新作

スペシャルプライス