前回の記事に続き

「HK WORKS LONDON」

刺繍ブラウスで夏→秋着回しコーデ です。

 

今回は秋コーデをUPします。

 

↓夏コーデはこちら

 

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」刺繍ブラウス、夏→秋着回し

 

 

ブラウス:しまむら 1,900円(511-0898) 

ワイドパンツ:しまむら 1,900円(525-4002)

バブーシュ:しまむら 1,900円(141-0001)

バッグ:しまむら 1,900円(346-0191)

合計 7,600円

 

 

 

コーデのポイント

 

しまむらで購入した

「HK WORKS LONDON」の

刺繍ブラウス

 

 

夏コーデでは

テーパードデニムパンツを

合わせましたが

 

秋コーデは

チェックのワイドパンツを選びました。

 

 

ワイドパンツは

今季トレンドの“チェック”柄ニコニコ

 

ブラウスをボトムスに

インするか出して着るか

迷いましたが

 

ブラウスは

裾のデザインが素敵なので

今回は出して着ることにしました。

 

ちなみにインして着ると

ワイドパンツがハイウエストなおかげで

 

脚長効果があり

スタイルアップしてみえます照れ

 

 

バッグは

ブラウスと同じく

「HK WORKS」秋の新作。

 

 

バッグにあしらわれた

“ファー”が可愛い~ラブラブ

早くこのバッグを持ち歩きたいです。

 

 

今季注目の

“モスグリーン”

 

今まであまり

なじみのない色でしたが

 

グレー系でも茶系でも

いろんな色と相性が良く

意外と服に合わせやすいと思いました。

 

それでいて

このバッグを持つだけで

季節感や大人っぽさを

プラスしてくれる気がします照れ

 

 

足元は

グレーのバブーシュ

タッセル付きでオシャレ。

 

 

ヒールの素材はシルバーで

キランと輝いていますキラキラ

 

 

今日のコーデは

ワイドパンツ以外はすべて

「HK WORKS LONDON」秋の新作。

 

ワイドパンツのチェック柄、

モスグリーンのファー付バッグなど

トレンドを意識したコーデを目指しました

 

 

以上、

「HK WORKS LONDON」

刺繍ブラウス着回しの

秋コーデでした。

 

↓夏コーデはこちら

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し しまむら チラシ

チラシ詳細

秋のトレンド新作

カップ付インナーとスニーカー30%OFF。


右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

秋物新作

スペシャルプライス

デニム特集、秋のトレンド新作、夏物特価。