しまむら「CLOSSHI」スニーカーを使って

パンツ&スカートのコーデを考えました。

 

「CLOSSHI」スニーカーは

30日までの期間限定で30%OFF

1200円が840円になっています。

 

↓スニーカー詳細はこちら


 

 

 

<パンツコーデ>「CLOSSHI」30%OFF→840円スニーカーを着回し

 

 

Tシャツ:アベイル 980円(310-1481)

パンツ:しまむら 1900円(554-0080)

スニーカー:しまむら 840円(148-1070)

バッグ:アベイル 980円(645-0363)

合計 4,700円

 

 

「CLOSSHI」スニーカーを着回し。

まずは、パンツコーデです。

 

赤ボーダーのTシャツに

ベージュのパンツ

足元は白のスニーカー。

私が思う定番のフレンチカジュアルニコニコ

 

 

しまむら、アベイルと夏のセール開催中で

特にTシャツ類はかなりお得になっています。

このTシャツも980円のプチプラ。

 

胸元の刺繍がトレンドで

今年っぽい一着。

 

 

 

パンツは

「HK WORKS LONDON」の

テーパードパンツ。

 

画像はうまく表現できなかったのですが

 

Tシャツをパンツにインして

ウエスト部分を少したるませて着るのが

一番きれいなシルエットでした。

 

 

私は太ももがコンプレックスですが

 

このパンツが手持ちのなかで

一番着痩せしてみえます。

 

太もものラインを隠してくれて

生地は薄手で落ち感があるので

スラっとしたシルエットが出ます。

 

 

スニーカーはやっぱり

カジュアルコーデの定番。

 

特にシンプルな白は

一足持っていると重宝します。

 

 

まだ実際に履いていないのですが

軽くて歩きやすそうですよー。

 

 

バッグはアベイルで購入したばかり。

2980円が980円に値下げ照れ

 

デニムのリボンが可愛くて

前から気になっていました。

 

かごバッグはもう買わないつもりだったけど

これは素通りできませんでしたー。

 

 

 

今日のコーデは

“愛犬たちと一緒に公園でお散歩”

をイメージしています犬トイプードル

 

パンツ以外は

全て1000円以下のプチプラ。

合計で4700円でした!!

 

 

「CLOSSHI」スニーカーを使った

スカートコーデは次回UPします。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

右差し 「しまむらチラシ」

チラシ詳細

財布40%OFF、「CLOSSHI」スニーカーなど30%OFF。

300円・500円・900円均一のお買い得。

 

右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

秋物新作

スペシャルプライス

 

右差し 「シャンブル」チラシ

チラシ詳細

サマーセール

新作商品

プレミアムフライデー