しまむら系列店「アベイル」の購入品です。

 

 

デニムリボンが可愛いかごバッグが980円!

 

 

アベイル

品番:645-0363

価格:2,980→980円

 

かごバッグはいろいろ買ってしまったから

もう買うつもりはなかったのだけれど……

 

前から気になっていたバッグが

2,980円から980円に値下げされてましたーラブ

1000円以下のプチプラなので即決!!

 

4月のチラシに掲載されたものです。

色はブルー、インディゴ、黒の三種類。

 

 

デニムで作るリボンのデザインが可愛いラブラブ

 

 

サイズは

幅21~33cm×高さ22cm×マチ14cm。

内部にポケットが二つあります。

 

 

ギンガムチェックの巾着付き。

荷物をまとめられるので安心ですね。

 

 

バッグの裏側。

 

 

「しまむら」のラタンかごバッグと一緒に。

小ぶりですが、財布やスマホ、ポーチなど

必需品はちゃんと入る大きさです。

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

 

 

レースアップのウエストがトレンド!デニムワイドパンツ

 

 

アベイル「Crystal Clear」

品番:478-0721

価格:1,980円

 

ワイドパンツは、試着してみると

丈が長すぎたり、下半身が重くみえたりして

気にいったものになかなか出会えません…。

 

でも、これは良かったですニコニコ

丈も、ふんわり加減も理想に近かったラブラブ

 

ウエストにはトレンドのレースアップ。

着用感も見た目も気にいりました。

 

 

デニムはやわらかめの生地で

一見スカートのようにも見えます。

 

丈は約82cm。

身長158cmの私で足首くらいの長さ。

 

 

ウエストは後ろがゴムで楽ちん。

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

 

 

耳がついてる!ふわふわファーチャーム

 

 

アベイル

品番:628-0096

価格:580円

 

バッグとデニムワイドパンツで

買い物は終わりにするつもりでした。

 

ところが、レジの横で見つけた

ファーチャームが可愛い~ラブ

耳がついてて、ウサギみたいラブラブ

 

ファーチャームはカラバリが豊富。

580円のプチプラで、複数欲しくなっちゃいます。

 

 

手持ちのバッグにつけてみました。

一気に秋らしくなりますね。

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

 

以上、アベイルでの購入品でした。

この日も楽しくお買い物できました照れ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「しまむらチラシ」

チラシ詳細

財布40%OFF、「CLOSSHI」スニーカーなど30%OFF。

300円・500円・900円均一のお買い得。

 

右差し しまむら プレミアムフライデー

チラシ詳細

「CLOSSHI」さら・冷パンツ50%OFF。


右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

秋物新作

スペシャルプライス

 

右差し 「シャンブル」チラシ

チラシ詳細

サマーセール

新作商品

プレミアムフライデー