7月の「しまむら10着で14days着回し」 のまとめです。

 

 

しまむら10着で14days着回し 14日間全コーデ

 

 

 

 

着回しアイテム10着はこちら↓


 

 

 

 

<トップス>アイテム別にコーデを比較

 

1.白Tシャツコーデ

 

何にでも合わせやすい白Tシャツ

着回しには欠かせないアイテムです。

 

 

2.ネイビーTシャツ

 

いろんな色に合わせやすいネイビー

コーデが大人っぽく落ち着いた雰囲気になります。

 

 

3.ピンクTシャツ

 

ピンクで作るフェミニンなパンツコーデ

パンツと合わせることで甘さを程良く調節しました。

 

 

4.リボンブラウス

 

しまむら×ディズニーのコラボ商品。

着方が限られて着回しやすくはないけれど

一枚でコーデが爽やか&可愛くなります。

 

 

5.刺繍ブラウス

 

レトロな柄が可愛い刺繍ブラウス

刺繍はネイビー単色で、意外とボトムスに合わせやすい。

 

 

 

<ボトムス>アイテム別にコーデを比較

 

A.ピンクスカート

 

コーデが華やかになるピンクスカート

Tシャツをキレイめに格上げしてくれます。

 

 

B.テーパードデニム

 

ボーイフレンドデニムよりは大人っぽく

スキニーよりはカジュアルなテーパードデニム

一枚持っていると着回しやすいアイテムです。

 

 

C.白スキニー

 

夏にぴったりの白スキニー

大人っぽく上品なパンツコーデを目指しました。

 

 

D.ワイドパンツ

 

登場回数が一番多かったワイドパンツ

ワイドパンツは今季トレンドなので

今年っぽい雰囲気が出せますね。

 

 

E.イエロースカート

 

コーデがぱっと明るくなるイエロースカート

キレイめにもカジュアルでも、どちらも合うと思います。

 

 

7月の「しまむら10着で14days着回し」 は以上です。

各コーデの詳細はこちらでご覧下さいね。

10着で14days着回し カテゴリ

 

14日間楽しくコーデを考えることができましたニコニコ

8月にまた新たに始めようと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「しまむらチラシ」

チラシ詳細

財布40%OFF、「CLOSSHI」スニーカーなど30%OFF。

300円・500円・900円均一のお買い得。

 

右差し しまむら プレミアムフライデー

チラシ詳細

「CLOSSHI」さら・冷パンツ50%OFF。


右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

秋物新作

スペシャルプライス

 

右差し 「シャンブル」チラシ

チラシ詳細

サマーセール

新作商品

プレミアムフライデー