「しまむら10着で14days着回し」 13日目のコーデです。

 

着回しアイテム10着についてはこちら↓


 

 

 

しまむら10着で14days着回し 13日目

 

 

5.刺繍ブラウス:しまむら 1,900円(511-0484) 

D.ワイドパンツ:しまむら 1,500円(554-0012)

サンダル:しまむら 900円(152-0409)

バッグ:しまむら 1,900円(343-0465) 

合計 6,200円

 

↓着回しアイテムはこちら

 

 

 

コーデのポイント

 

トップスは5番の刺繍ブラウス、ボトムスはDのワイドパンツを合わせました。

 

刺繍ブラウスは、しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」。刺繍はレトロな雰囲気で可愛い柄ですが、ネイビー単色なので、子供っぽくならずに着られる、ボトムスにも合わせやすいところが気にいっています。

 

 

ワイドパンツも、ブラウスと同じく「HK WORKS LONDON」。ブラウンって意外と合わせやすくて、持っていると使えますねー。秋っぽい色でもあり、9月頃まで活躍してくれそう。

 

刺繍ブラウスはパンツの上に出して着るので、ウエストのリボンがもたつかないように取り外します。

 

 

上下ともゆるっとした着こなしなので、足元はラフにフラットサンダルを。楽ちんー照れ このサンダルは、メタリックな素材が気にいっています。

 

 

ナチュラルな風合いが可愛いマクラメ編トートバッグ。1,900円のプチプラですが、お値段以上の商品だと思っています。大切に愛用していきたいですニコニコ

 

 

いつもはここで終わりですが、今日はちょっと小物についても書きたいと思います。

 

時計は、しまむら系列店「シャンブル」で購入。大きめのフェイスが大人っぽく、かっこいい印象の時計です。

 

 

夏は髪をまとめることが多いので、ヘアゴムは必須。時計と同じく、シルバーで。

 

 

以上、「しまむら10着で14days着回し」 13日目のコーデでした。 明日で最終日です。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「しまむらチラシ」

チラシ詳細

財布40%OFF、「CLOSSHI」スニーカー&インナー、ベルトなど30%OFF。300円・500円・900円均一のお買い得。

 

右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

秋物新作

500円・700円・980円均一、お買い得商品

 

右差し 「シャンブル」チラシ

チラシ詳細

サマーセール

新作商品

「夏得2017 サマーセール」開催、Tシャツが500円、ブラウス・ワンピなど900円。