「しまむら10着で14days着回し」 11日目のコーデです。

 

着回しアイテム10着についてはこちら↓


 

 

 

しまむら10着で14days着回し 11日目

 

 

1.白Tシャツ:しまむら 1,500円(502-0698) 

E.黄スカート:アベイル 2,480円(477-0679) 

パンプス:しまむら 1,900円(143-2071) 

バッグ:シャンブル 2,900円(622-0255)

合計 8,780円

 

↓着回しアイテムはこちら

 

 

 

コーデのポイント

 

トップスは1番の白Tシャツ、ボトムスはEのイエロースカートを合わせました。

 

バッグは迷うことなく、刺繍巾着バッグを合わせました。このバッグは、ボヘミアン調のカラフルな刺繍がとても可愛いのですが、合わせる服を選びます。

 

ビビットなイエローのスカートとは相性◎。コーデがぱっと明るく、華やかな印象になりますねーニコニコ

 

 

ビビットなイエローは、今季のトレンド。今まであまり着たことのない色でしたが、今年挑戦してみて好きになりました。

 

スカートはハリのある生地で、程良いボリューム感があります。

 

 

何にでも合わせやすいシンプルな白Tシャツは、着回しコーデの必須アイテム。ひらりとしたラッフル袖が、さりげなく可愛いポイントです。

 

 

足元は、しまむら×リバティのオープントゥパンプス。履いてしまうとわからないけれど、つま先にのぞく小花柄が可愛いラブラブ ヒールが低いので、歩きやすいところも重宝しています。

 

 

以上、「しまむら10着で14days着回し」 11日目のコーデでした。 明日に続きます。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

秋物新作

500円・700円・980円均一、お買い得商品