しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」の幾何学模様レーストップスを使って、着回しコーデ2パターンを考えました。

 

 

↓「HK WORKS LONDON」幾何学模様レーストップスの詳細はこちら

 

 

 

「HK WORKS LONDON」幾何学模様レーストップスで着回し2パターン

 

 

 

コーデ1<ワイドパンツと合わせてINコーデ>

レーストップスを、ボトムスにINして着たコーデ。トレンドのワイドパンツと合わせて、今年らしい着こなしに。ネイビーとブラウンでやや重い印象かなと思ったので、小物は“白”を合わせて、爽やかさを意識しました。アイテムは全て、「HK WORKS LONDON」です。

 

レーストップス:しまむら 1,900円(502-2471)

ワイドパンツ:しまむら 1,500円(554-0012)

サンダル:しまむら 1,900円(141-0365)  

バッグ:しまむら 2,900円(昨年購入)

合計 8,200円

 

 

ワイドパンツは下半身が重く見えがちで苦手意識がありましたが、このパンツは幅広過ぎず着こなしやすい一着。

 

 

高さ8cmのヒールでスタイルアップ。白ベースで甲の部分だけ“黒”のデザインが、オシャレでおきにいりニコニコ

 

 

 

コーデ2<スキニーパンツと合わせてOUTコーデ>

レーストップスを、ボトムスの上に出して着たコーデ。幾何学模様のレースが素敵なので、それを活かすには出して着たほうが○。合わせるボトムスは、スキニーパンツが一番きれいなシルエット。小物はマクラメ編トートバッグとエスパドリーユを合わせて、大人のカジュアルコーデを目指しました。

 

レーストップス:しまむら 1,900円(502-2471)

スキニーパンツ:しまむら 1,900円(554-0292)

エスパドリーユ:しまむら 1,900円(昨年購入)

バッグ:しまむら 1,900円(343-0465)

合計 7,600円

 

 

レースは幾何学模様で、甘くならずに大人っぽく着られます。袖は広がりのあるデザインで、トレンドらしさもある一着。

 

 

SNSでも話題を集めたマクラメ編トートバッグ。最近の「しまむら」のヒット商品です。

 

 

以上、しまむら「HK WORKS LONDON」幾何学模様レーストップスで着回し2パターン でした。最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

秋物新作

500円・700円・980円均一、お買い得商品