「しまむら10着で14days着回し」 10日目のコーデです。

 

着回しアイテム10着についてはこちら↓


 

 

 

しまむら10着で14days着回し 10日目

 

 

3.ピンクTシャツ:しまむら 1,500円(521-4894)

C.白スキニーパンツ:しまむら 1,900円(554-0287) 

ミュール:アベイル 2,480円(534-0691)

バッグ:アベイル 2,980円(645-0384)

合計 8,860円

 

↓着回しアイテムはこちら

 

 

 

コーデのポイント

 

トップスは3番のピンクTシャツ、ボトムスはCの白スキニーパンツを合わせました。スキニーパンツをフェミニンに着こなすことを目指して、コーデを考えました。

 

Tシャツはレースアップした袖が素敵で、気に入っています。なめらかな生地なのですが、スキニーにインすると、おなかまわりがもたついていまひとつでした。出して着ても、シルエットはきれいです。

 

 

ボトムスは、テーパードデニムに合わせることも考えたけれど、キレイめに着こなすなら、白のスキニーパンツのほうが向いてますね。

 

夏に穿く白のパンツは、爽やかで好きニコニコ このスキニーはしまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」で、着用したときのシルエットがきれいです。

 

 

「アベイル」で購入したバッグは、フェミニンな花柄が素敵ラブラブ 私的には、「snidel」にありそうな花柄だと思っています。ピンクのTシャツとの相性もOK

 

 

足元は、ピンクのミュール。大人っぽくデザインされたリボンがオシャレな一足。ヒールの高さは約8cmで、スタイルアップしてみえます。

 

 

以上、「しまむら10着で14days着回し」 10日目のコーデでした。 明日に続きます。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「しまむらチラシ」

チラシ詳細

300円・500円・700円・900円のお買い得、「CLOSSHI」夏パン・サンダルと傘が30%OFF。


右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

秋物新作

500円・700円・980円均一、お買い得商品

 

右差し 「シャンブル」チラシ

チラシ詳細

夏のセール、レジにて値下げ、おすすめ商品