「しまむら10着で14days着回し」 5日目のコーデです。

 

着回しアイテム10着についてはこちら↓


 

 

 

しまむら10着で14days着回し 5日目

 

 

3.ピンクTシャツ:しまむら 1,500円(521-4894) 

D.ワイドパンツ:しまむら 1,500円(554-0012) 

パンプス:しまむら 1,900円(143-2071) 

バッグ:しまむら 1,900円(346-0653) 

合計 6,800円

 

↓着回しアイテムはこちら

 

 

 

コーデのポイント

 

トップスは3番のピンクTシャツ、ボトムスはDのワイドパンツを合わせました。

 

くすみ系ピンク×ブラウンで、優しい雰囲気のコーデを目指しました。レースアップの袖が特長のトップスに合わせて、ワイドパンツをフェミニンに♡ くすみ系ピンクは、甘いだけでなく大人っぽい雰囲気も出せる、使いやすい色ですね。

 

 

パンツは、しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」。ワイドパンツだけど幅広過ぎず、着こなしやすいところが気にいっています。

 

 

パンプスは、しまむらדリバティ”のコラボ商品。履いてしまうとほとんどわからないけれど、つま先にのぞく小花柄が可愛いラブラブ ヒールが低くて歩きやすいところも重宝しています。

 

 

ピンク×ベージュのバイカラーのバッグ。ピンクとベージュのどちらを前面に出すかで、異なる印象を楽しめます。なめらかな革が高見え、1,900円のプチプラには見えないはずニコニコ

 

 

以上、「しまむら10着で14days着回し」 5日目のコーデでした。 明日に続きます。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

「夏遊びFES.」特集。500円・700円・980円均一のお買い得。

 

右差し 「シャンブル」チラシ

チラシ詳細

夏のセール、レジにて値下げ、おすすめ商品