「しまむら」と、しまむら系列店「アベイル」へ行ってきました。「しまむら」での購入品からご紹介します。

 

 

メタリック素材が特長、900円サンダル

 

 

しまむら

品番:152-0409

価格:900円

 

気軽にさっと履けて、涼しくて歩きやすいフラットサンダルが欲しいと思っていました。そこで目に留まったのが、こちら。メタリックな素材が、存在感のある一足。

 

商品名は「OPアミコミBSA 中銅」。ブロンズ色がなんともいえずクールな感じで、惹かれました。

 

 

私の足のサイズは23~23.5cm。普段、「しまむら」ではMサイズを選ぶことが多いのですが、このサンダルはSでぴったりでした。足幅も長さもちょうど良く、ぺたんこで歩きやすそう。

 

 

「しまむら」では17日まで「CLOSSHI」のトングサンダルが30%OFFになっています。こちらを買ったほうがお得かなぁ…と迷ったのですが、第一印象で惹かれた900円サンダルを選びました。

 

トングサンダルはビジューが華やかで素敵でしたよ~。

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

 

 

サッシュベルト付きレトロ小花柄スカンツ

 

 

しまむら「LUNACION」

品番:525-3536

価格:1,900円

 

「しまむら」の店内で、マネキンがこのスカンツと赤のレースのブラウスを合わせて着ていました。そのコーデがとても素敵だったので、さっそく試着してみました。

 

丈は約80cmで、身長158cmの私で足首くらいの長さ。生地はポリエステルで落ち感があり、すっきりと見えるところも気にいりました。サッシュベルト付きなのも、うれしいですねー。

 

黒の生地に、赤×白×カーキの小花柄がレトロな雰囲気で可愛い~照れ ウエストはゴムなので楽ちん。

 

 

マネキンのコーデと同じく、赤のレースのブラウスも欲しかったのですが、サイズが合いませんでした。残念…アセアセ

 

 

 

「しまむら」の購入品は以上です。「アベイル」での購入品は後ほどUPします。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「しまむらチラシ」

チラシ詳細

300円・500円・700円・900円均一、レジにて30~40%OFF

「CLOSSHI」パンツ、トングサンダルなど30~40%OFF、しまむら×「LOGOS」のディズニーグッズ。

 

右差し 「しまむらチラシ」

チラシ詳細

みちょぱが着るAutumnStyle、ティーン向けアイテム新作。

 

右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

「夏遊びFES.」特集。500円・700円・980円均一のお買い得。

 

右差し 「シャンブル」チラシ

チラシ詳細

夏のセール、レジにて値下げ、おすすめ商品