アベイル×雑誌 Soup.「Soup.plus+」 のクラッチバッグと、手持ちの「しまむら」服で作ったコーデです。 

 

 

1580円クラッチバッグと、白×ベージュのナチュラルコーデ

 

 

白プルオーバー:しまむら 1,900円(昨年購入)

テーパードパンツ:しまむら 1,900円(554-0080)

クラッチバッグ:アベイル 1,580円(642-0382)

スリッポン:アベイル 980円(536-0060)

合計 6,360円

 

 

 

「Soup.plus+」エスニック柄クラッチバッグ


 

アベイル「Soup.plus+」

品番:642-0382

価格:2,480円→1,580円

 

アベイル×雑誌Soup.コラボ「Soup.plus+」のアイテム。夏のセールで、2,480円が1,580円に値下げされていました。ベージュ(キャメルに近いかも)の生地に、エスニック柄が可愛い~ラブラブ

 

 

サイズは縦25cm×横34cm×マチ2cmで、大きすぎず小さすぎず、使いやすい大きさ。クラッチバッグとショルダーバッグ、二通りの使い方ができます。

 

バッグの裏側はこちら↓

 

 

写真は撮っていないのですが、バッグ内部は、ファスナー付きポケットがひとつ、ファスナーの無いポケットがふたつ付いています。

 

 

 

 

コーデのポイント

 

 

トップスとボトムスは白×ベージュで、やわらかい雰囲気のナチュラルコーデを目指しました。

 

白のプルオーバーは、しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」のもの。裾にたっぷりとあしらわれたレースが素敵で、おきにいりの一着照れ

 

昨年の夏頃に購入したのですが、私の行きつけの「しまむら」では、いまだに色違いのブルーを店内で見かけるんですよねー。

 

 

ボトムスは、トップスと同じく「HK WORKS LONDON」のテーパードパンツ。ゆとりのあるサイズ感ですが、着用したときのシルエットはきれい。上下が同じブランドなので、合わせやすいですね。

 

 

白×ベージュだけでは色が物足りなく感じたので、ブルーのスリッポンを合わせました。パイナップルの刺繍は、夏らしく可愛いアクセント照れ 足元なので目立ち過ぎず、ささやかなところが良いですね。

 

 

今日は、全部合わせて6,360円のプチプラコーデでした。しまむら安心価格ですニコニコ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「しまむらチラシ」

チラシ詳細

300円・500円・700円・900円均一、レジにて30~40%OFF

「CLOSSHI」パンツ、トングサンダルなど30~40%OFF、しまむら×「LOGOS」のディズニーグッズ。


右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

「Tシャツフェスティバル」開催。

 

右差し 「シャンブル」チラシ

チラシ詳細

夏のセール、レジにて値下げ、おすすめ商品