アベイル×雑誌 Soup.「Soup.plus+」 のレースプルオーバーと、手持ちの「しまむら」服で作ったコーデです。 

 

 

レーストップスとエスニック柄スカンツでリラックスコーデ

 

 

白プルオーバー:アベイル 1,580円(310-4044)

スカンツ:しまむら 1,900円(554-0158)

バッグ:しまむら 1,900円(343-0465)

サンダル:アベイル 1,980円(534-1393)

合計 8,440円

 

 

 

「Soup.plus+」肩レースの白プルオーバー

 

 

アベイル「Soup.plus+」

品番:310-4044

価格:1,580円

 

アベイルと雑誌 Soup.のコラボブランド「Soup.plus+」。首元から袖にレースがたっぷりとあしらわれている白のプルオーバーを購入しました。この商品は、4月のチラシに掲載されたもの。

 

レースのデザインが凝っていて、素敵なのです~照れ

 

 

床に広げてみると、こんな形になっています。袖と裾がつながっていて、広がりのあるデザイン。これが着用してみると、ゆるっとした印象で可愛いラブラブカジュアルとガーリー、両方の雰囲気を持っています。

 

 

色違いで“黒”もありました。白とは少し違う、大人っぽい感じで着られそうです。

 

 

 

 

コーデのポイント

 

 

白のプルオーバーはチラシ掲載商品↓で、画像はわかりにくいですが、中央のコーデでモデルさんが着用しています。ボトムスはエスニック柄のワイドパンツ、足元は赤のスニーカーを合わせています。このコーデにヒントを得て、今日のコーデを考えました。

 

 

ボトムスは、しまむら×コシノヒロコ「HK WORKS LONDON」のスカンツを選びました。チラシのコーデを参考に、エスニック柄のものを。上下ともにゆるっとした着心地で、リラックスして過ごせそうなコーデ。

 

柄の“ブルー”が夏らしく涼しげな一枚。こちらは上下セットアップで、同じ柄のトップスも持っています。

 

 

スカンツのイメージに合わせて、バッグもエスニック調にしました。最近、「しまむら」で購入したばかりの「マクラメ編みトートバッグ」。

 

柄がシンプルなので服に合わせやすく、“使える”バッグだと思っています。買ってよかった照れ

 

 

チラシのコーデでは、靴は赤のスニーカーでしたが、私は持っていないので、代わりに赤のサンダルを合わせました。

 

“赤”はコーデの差し色に使いやすく、重宝します。少しずつ、靴やバッグの“赤”を揃えていきたいです。

 

 

以上、「Soup.plus+」 のレースプルオーバーを使ったコーデでした。最後まで読んでいただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「しまむらチラシ」

チラシ詳細

300円・500円・700円・900円均一、レジにて30~40%OFF

「CLOSSHI」パンツ、トングサンダルなど30~40%OFF、しまむら×「LOGOS」のディズニーグッズ。


右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

「Tシャツフェスティバル」開催。

 

右差し 「シャンブル」チラシ

チラシ詳細

夏のセール、レジにて値下げ、おすすめ商品