手持ちの「しまむら」服で作る「ALL白のしまむらコーデ」 の3回目です。

 

▼ これまでの記事はこちら

ALL白のしまむらコーデ、ロマンティックで清楚な“白”の特長を活かして大人可愛く

ALL白のしまむらコーデ、白スキニーの縦ラインで細見え、レース×小花柄でガーリーに

 

 

 

夏のALLホワイト しまむらコーデ

 

 

ブラウス:しまむら 1,500円(527-0081)

白スキニーパンツ:しまむら 1,900円(554-0287) 

サンダル:しまむら 1,900円(141-0365)

バッグ:アベイル 2,980円(645-0375)

合計 8,280円

 

 

 

コーデのポイント

 

ブラウスは、「しまむら」で人気のブランド「ミラクルクローゼット」。繊細なレース使いは、“白”だとより美しく、エレガントさが際立ちますねー。1,500円のプチプラには見えないと思います照れ

 

 

袖の二段フリルも素敵。フェミニンの王道をいくブラウスですラブラブ

 

 

ボトムスは、白のスキニーパンツを合わせました。しまむら×コシノヒロコの「HK WORKS LONDON」のもの。

 

このスキニーは少しゆとりがあって、肉感をあまり拾わず、シルエットがきれいなところがおきにいり。

 

 

白コーデはぼんやりした印象になりがちなので、バッグと靴は“黒”で引き締めました。

 

しまむら系列店「アベイル」で購入したバッグは、持ち手のフリルとリボンチャームが特長。

 

色違いのピンクにも惹かれましたが、大人っぽく持てそうな黒を選びました。ぎりぎりA4が入るサイズで、使い勝手もOK。私的には 「Maison de Fleur」 にありそうなバッグだと思っています。

 

 

足元は、「HK WORKS LONDON」のサンダル。黒のベルトが大人っぽく、オシャレな一足。

 

ヒールの高さは約8cm。白コーデは膨張してみえがちなので、高いヒールでスタイルアップを意識しました。

 

 

今日は、“白”のエレガントさを活かしたフェミニンコーデを考えました。今回で「ALL白のしまむらコーデ」は終わりです。最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

「Tシャツフェスティバル」開催。