水曜日に「しまむら」へ行きました。購入品のご紹介です。

 

 

「HK WORKS LONDON」ペイズリー柄ブラウス

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:511-0541

価格:1,500円

 

しまむら×コシノヒロコのコラボブランド「HK WORKS LONDON」で、ペイズリー柄のブラウスを見つけました。エキゾチックな雰囲気でこなれた感じにきまるペイズリー柄が、夏は気になります照れ

 

 

特に、裾の部分の模様に惹かれましたラブラブ 白×ブルーが爽やかですよね。

 

色違いでネイビーがあり、ネイビーは裾の模様が“赤”。どちらも素敵で、白×ブルーかネイビー×赤か、試着室ですごーく迷いました。イロチ買いしようかとも思いましたが……。もともと白が好きなので、こちらを選びました。

 

生地はレーヨン100%で、シワになりやすそうですが、涼しげでしなやかな感触です。

 

 

 

 

マクラメ編みトートバッグ

 

 

しまむら

品番:343-0465

価格:1,900円

 

少し前からSNSやブログで見かけて、気になっていたバッグです。私の行きつけの「しまむら」にも入荷しましたニコニコ

 

商品名は「マクラメタッセルトート」。この編地を“マクラメ編み”というのですね。今回初めて知りました。夏らしい雰囲気で素敵ラブラブ

 


フリンジがたっぷりとあしらわれているところも気にいりました。タッセルのチャームもアクセントになっています。今季トレンドのエスニック調のバッグ。

色違いで“黒”と“グレー”。黒は大人っぽく持てそうだし、グレーは服に合わせやすいと思ったけれど、私的にはブラウンの雰囲気に惹かれました。

 

 

 

 

「HK WORKS LONDON」カップ付タンクトップ

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:377-0456

価格:980円

 

「HK WORKS LONDON」のカップ付きタンクトップです。胸元と脇の部分に、黒のレース地がレイヤードされています。露出もおさえられるし、いかにもインナーといった感じではなくて、着やすくなりますよね。

 

 

胸元に、「HK WORKS LONDON」のロゴ入りです。

 

 

 

「しまむら」での購入品は以上です。この日も楽しくショッピングができました照れ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「しまむら」チラシ

チラシ詳細

「浴衣」特集

「スイムウェア」特集

スペシャルプライス&レジにて値下商品

 

右差し 「しまむら」プレミアムフライデー

チラシ詳細

プレミアムフライデーのお買い得商品


右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

30~50%OFF、500円・980円均一、プレミアムフライデーなど。

 

右差し 「シャンブル」チラシ

 

チラシ詳細

プレミアムフライデーのお買い得商品

浴衣特集、プレミアムフライデー、夏のリビンググッズ値下げ。