昨日、「しまむら」としまむら系列店「アベイル」に行きました。「アベイル」での購入品からご紹介します。

 

「アベイル」では、春夏物のセールが始まっています。チラシ掲載品以外の商品の一部も、お買い得価格になっていました。


 

 

 

アベイル×雑誌「Soup.」コラボのショルダーバッグ

 

 

アベイル「Soup.plus+」

品番:642-0243

価格:2,980円→980円

 

アベイルと雑誌「Soup.」のコラボ商品で、3月のチラシに掲載されたもの。チラシの画像はちょっとわかりにくいですが、右下でモデルさんが肩に掛けているバッグです。

 

 

発売当初から、「いいな~」と思っていました。厚手のコットン生地が3段のフリルになっているのですが、切りっぱなしの裾がカジュアルな雰囲気で可愛いー照れ 甘さが程良く調節されているところが気にいりました。

 

大きさは、A4が縦に入るサイズで使いやすそう。私が持っていないタイプのバッグです。色は淡いブルー。

 

 

昨日、2,980円が980円のお買い得価格になっているのを見つけて、迷わず購入を決めました。

 

 

「アベイル」で展開されている「Soup.plus+」は、カジュアル&ナチュラルなアイテムが揃っていて、新作をいつも楽しみにしています。

 

↓「アベイル」公式サイトより

Soup.plus+ カジュアルガールのトレンド着こなし術

 

 

 

「刺繍スリッポン」が2,480円→980円

 

 

アベイル

品番:536-0060

価格:2,480円→980円

 

この刺繍スリッポンは「アベイル」へ行くたびに気になっていました。ワンポイントの刺繍が可愛い~照れ 色違いで“白”と“黒”があり、白はフラミンゴ、黒はサボテンの刺繍がほどこされています。

 

「しまむら」では、定番のスリッポンは1,500円で買えるので、2,480円が少しお高く感じていました。それが980円に値下げされていましたー!!

 

 

靴底はジュート素材、生地はキャンバスでできている“エスパドリーユ”のスリッポン。

 

ブルーか白かで迷いました。白のほうが服に合わせやすいと思ったのですが、パイナップルの刺繍に惹かれて、ブルーを選びました。夏の“パイナップル”って好きなのですーラブラブ

 

 

 

 

580円のカップ付タンクトップ

 

 

アベイル

品番:734-0454(白)、734-0459(黒)

価格:580円

 

少し前に、色違いのブルーを購入しました(記事はこちら)。着心地が気にいったので、白と黒をイロチ買い。「しまむら」よりも安い580円のプチプララブラブ

 

私は胸がなくて、カップ付きのインナーはカップに隙間ができてしまうのが悩みです…ショボーン このタンクトップは、わりとカップが小さめで、私の場合、体にフィットするところが気にいりました。

 

 

こういったカップ付きのインナーは必需品なので、何枚あっても困りません。プチプラ価格で買えて満足ですニコニコ

 

 

 

「アベイル」での購入品は以上です。「しまむら」の購入品は、後ほどブログにUPしますニコニコ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「しまむらチラシ」

チラシ詳細

「浴衣」特集

「スイムウェア」特集

スペシャルプライス&レジにて値下商品


右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

50~40%OFF、980円・500円均一のセール。

 

右差し 「シャンブル」チラシ

 

チラシ詳細

浴衣特集、夏のリビンググッズ値下げ、コスメ商品など。