日曜日に行った「しまむら」の購入品の記事の続きです。


 

 

 

「HK WORKS LONDON」テーパードデニムパンツ

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:554-0353

価格:¥1,900

 

日曜日は、普段行く「しまむら」とは別の店舗に行きました。そこで見つけたのが、このテーパードデニム。商品自体は、今年の春あたり?、結構前に発売されたもの。私の行きつけの「しまむら」にも商品はあるのですが、サイズがなくて……。

 

この日行った店舗には、ウエスト58cmがありましたー!買い逃したとあきらめていたので、うれしい~ラブ

 

試着したところ、サイズは適度にゆとりがあるものの、着用したときのシルエットはきれい。カジュアルを大人っぽく楽しめそうなデニムでした。あまり目立たない程度に、ダメージ加工されています。

 

 

お尻のポケットに、フラミンゴ&「HK」マーク照れ

 

 

股下丈は68cm。身長158cmの私で、ちょうど足首が隠れるくらいの丈でした。

 

 

 

 

猫ちゃん柄の長財布

 

 

しまむら

品番:348-0409

価格:1,900円

 

実はこの長財布は、1か月ほど前に購入したものです。ブログにUPしそびれていました…アセアセ 今さらですが、紹介させてくださいね。

 

店内で財布売場を見ていたときに、見つけてしまいました。可愛い猫ちゃん柄~オッドアイ猫三毛猫

 

 

動物モチーフは大好きで、中でも“猫ちゃん柄”を見ると、心が躍りますラブラブ ふわっと柔らかい雰囲気のイラストが素敵。なんて可愛い猫ちゃんたちオッドアイ猫三毛猫

 

財布を開けると、左右にポケットがあり、カード収納は6枚分が2箇所で計12枚。中央のファスナーを開けると、ポケットがふたつに分かれています。可愛いだけでなく、収納力も◎。

 

 

色違いは“黒”がありました。財布だけでなく、同じ柄のポーチも販売されています。私が行く「しまむら」では、財布は売り切れてしまったようですが、ポーチは今も店内にあります。

 

 

 

「しまむら」での購入品は以上です。この日も楽しくショッピングができました照れ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「しまむらチラシ」

チラシ詳細

「浴衣」特集

「スイムウェア」特集

スペシャルプライス&レジにて値下商品


右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

50~40%OFF、980円・500円均一のセール。

 

右差し 「シャンブル」チラシ

 

チラシ詳細

浴衣特集、夏のリビンググッズ値下げ、コスメ商品など。