日曜日に「しまむら」へ行ってきました。購入品のご紹介です。

 

 

「HK WORKS LONDON」花柄ノースリーブワンピース

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:511-0511

価格:2,900円

 

普段行く「しまむら」とは別の店舗に行ってきました。私が好きな「HK WORKS LONDON」のコーナーが、広くてびっくりびっくり 店舗によって違うものですねぇ……。

 

そこで、出会ったのがこのワンピース。黒のノースリーブで、襟はマオカラー、ボタンで前を留めるデザインです。ウエストは紐リボンがついています。

 

 

花柄は、「HK WORKS LONDON」のブラウス↓と同じものでした。甘さ控えめ、大人っぽい雰囲気で気にいっていますラブラブ ワンピースのほうが黒なので、花柄が際立ちますね。

 

 

着用してみると、縦長のIラインのシルエットで、着痩せしてみえました照れ 身長158cmの私で、足首あたりまでのロング丈です。

 

ワンピースもいいけれど、前のボタンをはずして花柄ガウンとしても着られそう。着こなしも何通りか楽しめそうなので、購入決定~ラブラブ

 

 

 

 

「HK WORKS LONDON」ロングトッパーカーディガン

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:512-0033

価格:1,500円

 

このカーディガンは、先週の「しまむら」のチラシ↓に掲載されたもの。今の季節、暑いときもあれば、雨が降ったりして肌寒いときもありますよね。さっと羽織れるカーディガンがあったらいいなと思っていました。

 

 

今回購入したノースリーブの花柄ワンピースに羽織ることも考えていました。こんな感じです↓。

 

 

夏らしく生地は薄手で、袖は七分袖、ボタンはついていません。白でシンプルなデザインなので、何にでも合わせやすいと思います。

 

 

 

購入品はまだあるのですが、後ほどUPする予定です。

 

最近、買いものが「HK WORKS LONDON」に偏っていて、ブログを見てくださる方に申し訳ないような気がしていますアセアセ 「しまむら」は商品の数がとにかく豊富で、いろんなジャンルの服が販売されています。ブログとしては、もっと幅広い情報を伝えたい思いもあるのですが……。

 

「HK WORKS LONDON」の服が、今の好みに合っていて、自分の体型との相性も良いので、自然とここのアイテムが増えていっています。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

50~40%OFF、980円・500円均一のセール開催。