「しまむら10着で14days着回し」 13日目のコーデです。

 

着回しアイテム10着についてはこちら↓


 

 

 

しまむら10着で14days着回し 13日目

 

 

4.カーキブラウス:しまむら 1,900円(511-0247)

C.ネイビーイレヘムスカート:しまむら 1,900円(552-0016)

パンプス:しまむら 1,900円(143-2071)

ミニトートバッグ:しまむら 1,500円(309-0470)

合計 7,200円

 

 

 

コーデのポイント

 

トップスは4番のカーキブラウス、ボトムスはCのネイビーイレヘムスカートを合わせました。

 

カーキ×ネイビーの組み合わせは好きなのですが、夏は少し重い印象になってしまうかなーと思って、バッグと靴は“しまむら×リバティ”のコラボアイテムを選びました。

 

“白”で夏らしさ&爽やかさを、“リバティの小花柄”で可愛らしさをプラスできたでしょうか。

 

 

トップスは、色違いで持っているブラウス。ボトムスにインしても、出して着ても、きれいに決まるので、着回しやすいです。

 

写真ではわかりにくいですが、袖にスリットが入っていて、さりげなーい肌見せニコニコ

 

 

こちらも色違いで持っているイレヘムスカート。ネイビーはさまざまな色に合わせやすく、落ち着いて上品な印象になりますね。

 

以前は、定番色といえば“グレー”を使うことが多かったけれど、最近はネイビーのほうがしっくりきます。

 

 

以上、「しまむら10着で14days着回し」 13日目のコーデでした。明日で最後になりますニコニコ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

50~40%OFF、980円・500円均一のセール開催。