しまむら×「Ray Cassin」コラボ商品の刺繍Tシャツ と、手持ちの「しまむら」服で作ったコーデです。

 

 

しまむら×「Ray Cassin」刺繍Tシャツのコーデ

 

 

刺繍Tシャツ:しまむら 1,500円(521-5267)

イレヘムスカート:しまむら 1,900円(552-0006) 

ウェッジサンダル:しまむら 1,900円(152-1198) 

ラタンバッグ:しまむら 2,900円(343-0253)

合計 8,200円

 

 

 

しまむら×「Ray Cassin」刺繍Tシャツの詳細

 

 

しまむら「Ray Cassin niece」

品番:521-5267

価格:1,500円

 

先週水曜のチラシに掲載された「しまむら」と「Ray Cassin」のコラボ商品です。チラシ↓で見たときから気になっていましたが、実物は思っていた以上に素敵でした照れ

 

色は、赤、黒、イエロー、グレーの4種類。手持ちの服に一番合わせやすそうなグレーを選びました。

 

 

今季は刺繍アイテムが多く出ていますが、刺繍の部分があまりに大きすぎると、少し着回しにくいかな…と私的には思っています。このTシャツのように、ワンポイントの刺繍なら合わせやすいですよね。

 

ワンポイントだけど、あでやかで素敵な刺繍です~照れ

 

 

このTシャツの特長は、たっぷりとした袖。試着したところ、ゆるっとした感じが大人っぽく、こなれた雰囲気で気に入りました。

 

 

後ろ姿も、黒のリボンが可愛いです~ラブラブ

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

 

 

コーデのポイント

 

 

ボトムスは、「HK WORKS LONDON」のイレヘムスカートを選びました。Tシャツの刺繍と、スカートのグリーンで、夏のリゾートっぽい雰囲気になったかなと思っています。

 

チラシでモデルさんが着用しているように、デニムのワイドパンツを合わせても、相性◎でした。

 

 

今日のコーデには、自然素材のアイテムが似合うかなと思いました。そこで、「しまむら」で購入したラタン製かごバッグをチョイス。ころんとした形など見た目が可愛くて、おきにいり照れ

 

 

足元は、「CLOSSHI」のウェッジサンダル。ヒールは約8cmの高さですが、安定感があって歩きやすく、履き心地も良いのでヘビロテ中。

 

 

以上、最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

50~40%OFF、980円・500円均一のセール開催。