「しまむら10着で14days着回し」 12日目のコーデです。

 

着回しアイテム10着についてはこちら↓


 

 

 

しまむら10着で14days着回し 12日目

 

 

2.ボタニカル柄ブラウス:しまむら 1,500円(502-0153)

A.テーパードパンツ:しまむら 1,900円(554-0080) 

ウェッジサンダル:しまむら 1,900円(152-1198) 

バッグ:アベイル 2,980円(642-0225)

合計 8,280円

 

 

 

コーデのポイント

 

トップスは2番のボタニカル柄ブラウス、ボトムスはAのテーパードパンツを合わせました。

 

 

ボタニカル柄は花柄よりも大人っぽい雰囲気になりますね~。色も落ち着いたネイビーと、ボトムスのベージュで、大人カジュアルスタイルを目指しました。

 

このブラウスは色違いで“白”もあり、私は買い逃してしまいましたが、見つけたらぜひ欲しいです。それくらい気にいっています照れ

 

ウエストはトレンドのサッシュベルトで締めようかとも思ったけれど、今日はそのままラフに着ることにしました。

 

 

服が大人っぽくまとまったので、バッグはデニムフリルかごバッグで、可愛げをプラス。思っていた以上にコーデに合わせやすくて、購入してよかったと思っています照れ

 

 

足元は、「CLOSSHI」のウェッジサンダル。気軽にさっと履けて、色はベージュで合わせやすく、ただいまヘビロテ中。ヒールの高さは約8cmで、スタイルアップしてみえるところも良いですねー。

 

 

以上、「しまむら10着で14days着回し」 12日目のコーデでした。明日に続きます。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「しまむらチラシ」

チラシ詳細

500円・700円・900円均一、レジにて値下

トレンドスタイル新作

 

右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

50~40%OFF、980円・500円均一のセール開催。