「しまむら」で購入した「HK WORKS LONDON」のワイドパンツと、手持ちの「しまむら」服で作ったコーデです。

 

 

「HK WORKS LONDON」ワイドパンツのコーデ

 

 

刺繍プルオーバー:しまむら 1,500円(527-0054)

ワイドパンツ:しまむら 1,500円(554-0012)

かごバッグ:しまむら 2,900円(344-0350) 

パンプス:しまむら 1,900円(143-2071)

合計 7,800円

 

 

 

「HK WORKS LONDON」ワイドパンツの詳細

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:554-0012

価格:1,500円

 

水曜日発行の「しまむら」チラシに掲載された商品です。ブラウンのパンツを持っていなかったので、機会があったらほしいなと思っていたところでした。色違いで、ネイビーもありました。チラシの画像はこちら↓。

 

 

商品名は「HKワイドクロップド56」。股下丈約56cmのクロップド丈ですが、身長158cmの私が穿くと、アンクル丈に近かったです。

 

気にいったところは、ワイドパンツだけど幅広すぎないところ。ゆったりサイズといった程度で、着こなしやすいと感じました。

 

ワイドパンツって似合う方が着るとすごくかっこいいのですが、身長158cmでたぶん足が短めな私は、下半身が重く見えがち…ショボーン 自分でも着こなせるものを選ばなくてはいけないなと思っています。

 

 

ウエストはゴムで、紐リボンは取り外し可能。生地はポリエステル55%綿45%で、夏らしくさらっとしています。

 

 

 

 

コーデのポイント

 

 

シンプルなパンツなので、トップスには合わせやすいのですが、今回は刺繍のプルオーバーを選びました。

 

夏らしく色とりどりの刺繍が、とても気にいっています照れ これ一枚でコーデが華やかになります。発売当時、SNSで話題になっていたアイテム。

 

 

前よりもバックスタイルのほうが、さらに可愛い~ラブ

 

 

バッグは、しまむら×「リバティ」のかごトートバッグ。定番の形でコーデに合わせやすいです。荷物が十分に入るサイズも、ひとつ持っていると重宝します。

 

 

バッグの巾着の生地が、赤の小花柄の「リバティ」で可愛いラブラブ

 

 

足元は、しまむら×「リバティ」のオープントゥパンプス。大人っぽい雰囲気で履けるところが気にいっています。

 

 

以上、最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「しまむらチラシ」

チラシ詳細

500円・700円・900円均一、レジにて値下

トレンドスタイル新作

 

右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

50~40%OFF、980円・500円均一のセール開催。