「しまむら10着で14days着回し」 10日目のコーデです。

 

着回しアイテム10着についてはこちら↓


 

 

 

しまむら10着で14days着回し 10日目

 

 

3.ストライプブラウス:しまむら 1,900円(511-0224) 

A.テーパードパンツ:しまむら 1,900円(554-0080)

パンプス:しまむら 1,900円(143-0369)

刺繍巾着バッグ:シャンブル 2,900円(622-0255)

合計 8,600円

 

 

 

コーデのポイント

 

トップスは3番のストライプ柄ブラウス、ボトムスはAのテーパードパンツを合わせました。

 

テーパードパンツにトップスをインすると、おなかまわりがもたついてしまうので、トップスは出して着ることにしました。

 

このブラウスは、ボトムスにインしても出して着ても、どちらもキレイにきまります。着心地が良いので、カーキと色違いで買っておいてよかったな~と思っていますニコニコ

 

 

トップスに合わせやすいテーパードパンツ。定番アイテムは、一枚持っていると役立ちますね。

 

 

バッグはどれにしようかといろいろ合わせてみましたが、一番気にいったのは、買ったばかりの刺繍巾着バッグとの組み合わせ。

 

ストライプ柄と刺繍が一緒になると、うるさい印象になるかと思っていましたが、意外と合うんですね~。そういえば、刺繍がほどこされたストライプ柄のブラウスも、最近、よく見かけますよね。

 

 

足元は、 しまむら×「AS KNOW AS PINKY」のパンプス。爽やかなアイスブルーがおきにいり。甲のリングがおしゃれで、高見えするアイテムだと思っています。

 

フラットなパンプスなので、歩きやすいのもうれしいところ照れ

 

 

以上、「しまむら10着で14days着回し」 10日目のコーデでした。明日へ続きます。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「しまむらチラシ」

チラシ詳細

500円・700円・900円均一、レジにて値下

トレンドスタイル新作