水曜日に「しまむら」としまむら系列店「シャンブル」へ行きました。昨日の記事に続き、購入品のご紹介です。


 

 

ボヘミアン調の刺繍巾着バッグ

 

 

シャンブル

品番:622-0255

価格:2,900円

 

最初に「シャンブル」で購入した刺繍巾着バッグからご紹介します。店内をふら~っと歩いていて、目に留まったのがこちら。夏らしくカラフル、ボヘミアン調の刺繍が可愛い~ラブ

 

最近、バッグを続けて買ってしまったので自粛しようと思っていたのに、このバッグには一目惚れ。買い物のこととなると、ほんとに意志が弱い私です…アセアセ

 

 

色違いで、刺繍がネイビー一色のものもありました。そちらも、上品で可愛らしかったです。

 

バッグの生地は、キャンバス地。サイズは大きすぎず小さすぎず、長財布、スマホ、ポーチなど必需品はちゃんと入ります。

 

 

実は、帰宅してから気づいたのですが、同じ商品が楽天市場で売っていました。この巾着バッグはシャンブルオリジナル商品ではないのですねー。

 

 

 

楽天市場↑では、黒、アイボリー、グレー、ピンク、ミックス、ネイビーと6色展開。ほかの色も素敵ですラブラブ

 

 

 

「HK WORKS LONDON」ラッフル袖の白Tシャツ

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:502-0698

価格:1,500円

 

「HK WORKS LONDON」チラシ掲載商品ではないのですが、素敵な白Tシャツを見つけました。

 

一見シンプルだけど、控え目なラッフル袖と繊細なレースが上品で素敵~照れ

 

 

試着してみたところ、しなやかな生地でボトムスにインしやすいところも気にいりました。

 

首元はVネックで、大人っぽく見た目もすっきり。ラッフル袖の“ひだ”のおかげで、二の腕の細見え効果もあるような気がします。

 

色違いで少しくすんだ“赤”もあり、そちらも欲しかったけれど、Lサイズしかなくて残念…アセアセ

 

 

 

 

ヘアゴム

 

 

しまむら

品番:330-0382

価格:380円→300円

 

380円から300円と、ビミョーに値下げされていたヘアゴム。大人っぽい雰囲気で使いやすそうだったので、購入しました。

 

夏の暑いときや梅雨で湿気が多いときなど、クセ毛の私はヘアゴムが必須です。

 

 

「しまむら」としまむら系列店「シャンブル」での購入品は以上です。最後まで読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

右差し 「しまむらチラシ」

チラシ詳細

500円・700円・900円均一、レジにて値下

トレンドスタイル新作