「しまむら10着で14days着回し」 9日目のコーデです。

 

着回しアイテム10着についてはこちら↓


 

 

 

しまむら10着で14days着回し 9日目

 

 

1.白ブラウス:しまむら 1,900円(511-1214)

D.グリーンイレヘムスカート:しまむら 1,900円(552-0006) 

ウェッジサンダル:しまむら 1,900円(152-1198)

刺繍巾着バッグ:シャンブル 2,900円(622-0255)

合計 8,600円

 

 

 

コーデのポイント

 

トップスは1番の白ブラウス、ボトムスはDのグリーンイレヘムスカートを合わせました。

 

まだブログに載せていないのですが、昨日、しまむら系列店「シャンブル」で買ったばかりの刺繍巾着バッグをコーデに取り入れました。夏らしくカラフルな刺繍がとても可愛くて、一目惚れしたバッグです照れ 詳しくは、後ほどUPしますね。

 

 

この巾着バッグを見たときから、グリーンのイレヘムスカートに合わせてみたいなと思っていました。

 

カラフルな刺繍とグリーンのスカートが一緒になると、夏のリゾートっぽい雰囲気になりますね~。

 

巾着の紐とスカートのリボン結び↓がかぶっているかなと思ったので、スカートの紐は外して、ベルトに替えました。「しまむら」でほかのスカートを買ったときに付いてきたベルトです。

 

 

トップスは白のブラウスでシンプルに。何にでも合わせやすく、顔色を明るく見せてくれる“白”はコーデの味方です照れ

 

 

足元は、「CLOSSHI」のウェッジサンダル。ヒールは約8cmですが、安定感があって歩きやすいです。さっと履けるサンダルは、やっぱり便利ですね~。買ってからというもの、ヘビロテ中。

 

 

以上、「しまむら10着で14days着回し」 9日目のコーデでした。明日へ続きます。

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 

 

 

今日のコーデのバッグ↑と同じものを楽天で見つけましたびっくり

 

 

右差し 「しまむらチラシ」

チラシ詳細

500円・700円・900円均一、レジにて値下

トレンドスタイル新作


右差し 「アベイル」チラシ

チラシ詳細

夏のトレンドアイテム新作、980円均一のお買い得。