「しまむら」へお買い物に行ってきました。

 

しまむら×「OLIVE des OLIVE」のコラボ商品のパンプスが、1,900円のところ900円に値下げされていましたニコニコ

 

 

しまむら「OLIVE girl by OLIVE des OLIVE」

品番:143-0531

価格:1,900円→900円

 

リボン付きで、素材はエナメル、ヒールは5cmほどのパンプスです。ベーシックなデザインで、上品な雰囲気ラブラブ

 

 

これが、1,000円以下のプチプラで買えるなんて、うれしい限り照れ ネイビーのパンプスは持っていなかったので、購入を決めました。

 

 

 

前回、「しまむら」へ行ったときに、買おうか迷った刺繍イニシャルトートバッグ。まだ店内に残っていたので、売り切れる前にゲットしました照れ

 

 

しまむら

品番:344-0384

価格:1,500円

 

イニシャルの刺繍がほどこされたデニム地のトートバッグ。「M」のロゴが素敵だし、布製なので手軽に持てるし、服にも合わせやすそうで良いなーと思いましたニコニコ

 

↓画像が小さいですが、5月31日の「しまむら」のチラシ。このバッグの大きいサイズですね。

 

帰宅してから、A4サイズの書類を入れてみたら、ぴったりサイズでした!! 荷物が意外と入るので、何かと便利に持てそう。ショルダーバッグとしても使えます。

 

↓しまむら×「リバティ」のコラボ商品のミニトートバッグと並べてみました。

 

 

商品タグはこちら↓

 

 

 

4月末に、しまむら×「ディズニー」コラボ商品の“マリーちゃん”のリップを購入しました。使い心地が気にいったので、色違いで“アリス”の赤と、ラプンツェルの“ピンク”も買い足しました。

 

 

しまむら×「ディズニー」

品番:315-0435(ラプンツェル)、315-0437(アリス)

価格:780円

 

私は、口紅は合うものと合わないものがあって、合わないものをつけると唇の皮がむけてしまうんですよねアセアセ

 

マリーちゃんのリップを1か月以上使いましたが、これは唇が荒れることなく大丈夫でしたウインク パッケージに、シアバター、ホホバオイル、アルガンオイルの保湿美容液成分配合と書いてあったけれど、私には合っているみたいです。そこで、ほかの色も欲しくなりました。

 

 

リップの色はこちら↑。

 

全部で、アリエル、マリー、ジャスミン、ラプンツェル、トイストーリー、アリスと6種類。発売から一か月以上経ちますが、私の行く「しまむら」にはまだ店内に残っています。

 

 

今日は「アベイル」も行ったので、購入品はほかにもあるのですが、長くなりそうなので続きは明日書く予定ですニコニコ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

ハート メディア掲載 Special Thanksハート

 

勉強になります!ミユミユさん『しまむらコーデ』がオシャレ♡LOCARI

 

右差し 「しまむら」チラシ 

チラシ詳細はこちら 

300円・500円・700円・900円均一

 

右差し アベイルチラシ情報 

チラシ詳細はこちら

デニムワイドパンツ特集、500円・980円均一など。

 

右差し 「シャンブル」チラシ 

「シャンブル」チラシ詳細

雑誌「ESSE」7月号掲載の夏コーデ、小物類など。