【しまむら購入品・「HK WORKS LONDON」大人の花柄スカート、白×ブルーの初夏「HK」コーデ】

白ブラウス→しまむら 1,900円(511-1214)

花柄スカート→しまむら 1,900円(552-0004)

サンダル→しまむら 1,900円(141-0365)

ショルダーバッグ→しまむら 1,900円(346-0390)

合計 7,600円

 

セキセイインコ青 セキセイインコ黄 セキセイインコ青

 

「しまむら」で、しまむら×コシノヒロコのコラボブランド「HK WORKS LONDON」の花柄スカートを購入しました。

 

 

しまむら「HK WORKS LONDON」

品番:552-0004

価格:1,900円

 

このスカートが発売されたのって、たぶん1~2か月前だと思うのですが、私の行きつけの「しまむら」ではあっという間に売り切れてしまい、買い逃したのを残念に思っていたのです…ショボーン

 

それが、先週の土曜日、「しまむら」へ行ったら入荷していました!! 迷うことなく、即、購入を決めました。

 

 

 

夏らしく透け感のある、ギンガムチェックのシアー素材に、水彩画風の花柄が描かれています。大人っぽい雰囲気で素敵ーラブラブ 色違いで、ネイビーもありました。

 

 

 

今季トレンドの、前後で長さが違うイレヘムスカート。計ってみたら、前は約62cm、後ろは約75cm。身長158cmの私で膝が隠れて、ふくらはぎにかかるくらいの丈でした。

 

生地はたっぷりと使われていて、着用したときに、結構ボリュームがあります。

 

 

 

セキセイインコ青 セキセイインコ黄 セキセイインコ青

 

手持ちの「しまむら」服でコーデを考えました。

 

 

トップスはスカートと同じ、「HK WORKS LONDON」のもの。綿でハリのある生地、白で清潔感のあるブラウスです。抜き襟風のデザインやキャンディ袖など、トレンドを取り入れているところもおきにいりニコニコ

 

 

 

スカートにボリューム感があるので、ベルトで引き締めたほうが、スタイルが良くみえるかなーと思いました照れ ベルトはほかのスカートに付いてきたものです。

 

 

足元も、「HK WORKS LONDON」で揃えました。白×黒で大人っぽく、洗練された雰囲気のサンダル。高さは約8cmですが、太めヒールなので歩きやすいです。

 

 

 

ショルダーバッグは、最近のおきにいりラブラブ 小ぶりだけど長財布やスマホはちゃんと入るし、シンプルでコーデに合わせやすい。1,900円のプチプラには見えないと思いますウインク

 

 

 

今日は、バッグ以外は「HK WORKS LONDON」で揃えた初夏のコーデでした照れ

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 

 

右差し アベイルチラシ情報 

チラシ詳細はこちら

夏のトレンド新作、980円均一のお買い得など。