「しまむら」購入品のご紹介です。チェーンショルダーバッグを購入しました。

 

 

しまむら

品番:346-0391

価格:1,900円

 

このチェーンショルダーバッグは、「FURLA」の“メトロポリス”風バッグと称されて、インスタグラムで人気を集めているバッグです。↓こちらは本家ですが、確かに、似ていますよねービックリマーク

 

 

 

 

 

私が行った「しまむら」では、黒と白とデニムの3色があり、どれにしようかずいぶん迷いましたうん

 

好きな色は“白”、でも、高見えするのは“黒”かなと思ったり、“デニム”もオシャレだったし……。迷った結果、“白”に決めました。

 

 

 

バッグを開けると、ポケットと、ファスナー付ポケットがひとつ付いています。

 

店内で見て気になったのは、小ぶりなバッグなので、長財布が入るかなぁ、ということでしたが、帰宅してから試してみると……

 

 

 

入りましたービックリマーク 長財布とスマホを入れたら、もうギリギリのサイズではあるのですが、必要最低限のものは入ります。

 

計ってみたところ、サイズは約 横20.5cm×縦16cm×奥行6.5cmでした。

 

 

 

商品名は「チェーンショルダー」。

 

フェミニンでもカジュアルでも、どちらでも合いそうだし、トレンドにも関係なく持てそうなこのバッグ。1,900円のプチプラには見えないアイテムだと思っています笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

 

このバッグも似てますねー笑顔