しまむら系列店「シャンブル」のチラシが発行されました。
 

■ しまむら系列店「シャンブル」

【チラシ期間】

「シャンブル」チラシ詳細

掲載商品の詳細はこちら

 

 

▼ チラシ表面。ゴールデンウィーク特集。

 

▼ ナチュラルコーデ。「シャンブル」ではナチュラル系アイテムが充実しています笑顔

 

▼ 日傘、雑材ハット、アームカバーなど。UV対策グッズ。

 

 

▼ チラシ裏面。夏のインテリア・雑貨特集。

 

▼ 28~30日のお買い得。キャラクターTシャツ、カゴ各種、CMKコスメ、Disneyハニカムカードなど、30%OFFビックリマーク

 

▼ エスニックアイテム。バッグやポーチなど。カラフルで可愛い笑顔

 

▼ ねむねむアニマルズシリーズに“ひんやり素材”が登場しました笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

 

花柄のスリッポンが素敵ハート