しまむら系列店「アベイル」の購入品のご紹介です。「PinkyGirls」のレースの白プルオーバーを、1,980円のところ980円で購入しました。

 

 

アベイル「Pinky Girls」

品番:470-1233

価格:1,980円→980円

 

この商品は2月11日のチラシに掲載されていたものです。当時から可愛い~と思っていたのですが、先日、「アベイル」へ行ったら、1,980円のところ980円に値引きされていました。迷うことなく、購入決定ー笑顔

 

↓ チラシはこちら。わかりにくいですが、右上に色違いの“黒”が掲載されています。

 

 

袖にあしらわれているレースが素敵なのです~ハート 七分袖で、季節的に今がぴったりだと思います。

 

 

 

袖口のフリルも可愛いうっとり 上品な雰囲気のプルオーバーです。

 

 

 

Mサイズですが、肩まわりがコンパクトで、Sサイズに近いと感じました。すっきりと華奢に見えるデザインです。

 

色違いの黒もあったら欲しかったけれど……、この一枚しかもう残っていませんでした。

 

 

商品タグはこちら↑。

 

 

ガーリー&フェミニンな服が揃う「Pinky Girls」の新作はいつも楽しみにしています。

 

4月15日チラシ掲載の新作はこちら↓

 

 

 

レースのスカート↓、とても可愛かったんですが、私が着るには可愛すぎるかなぁ……と、気後れしてしまって買えませんでしたうん

 

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル