【 「しまむら」10着で14days着回し 6日目】

白ブラウス→しまむら 1,900円(511-1214) 

リボンスカート→しまむら 1,900円(522-1652) 

リバティサンダル→しまむら 1,900円(141-1082)

リバティかごバッグ→しまむら 2,900円(344-0350)

Gジャン→アベイル 2,980円(昨年夏購入)

時計→シャンブル 2,900円(605-2036)

ヘアゴム→シャンブル 700円(603-2113)

トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,600円

+アウター+小物類=15,180円

 

◆ ◆ ◆

 

「しまむら10着で14days着回し」6日目のコーデです。

 

 

トップスは1番の白ブラウス、ボトムスはCのリボンスカートを合わせました。

 

かごトートバッグとサンダルは、最近購入した「しまむら×リバティ」のもの。赤系の小花柄が可愛くて、お揃いで買ってしまいました笑顔

 

 

こちらはサンダル↓。

 

 

正直なところ、私の住んでいる地域では、このサンダルを履くのは、今はまだ季節的に早いかなぁ…といった感じ。あと二週間後くらいなら、履けるでしょうか。

 

 

黄色のリボンスカートと赤系のリバティプリントで、明るく爽やかな春のフェミニンコーデを目指しました。

 

どちらかというと、私は寒がりなので、まだアウターが手放せないんですよね……むー 寒いときは、昨年夏頃に「アベイル」で購入したGジャンを羽織ります。

 

ごく普通のシンプルなGジャンなので、何にでも合わせやすく重宝しています。このGジャンは、この先も長く着たいと思っています。

 

 

アウターと小物類を合わせて、全部で15,180円。今日も、しまむら安心価格です笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

 

 

 

▼ TODAY'S CORDINATE ITEM



 

 

 

◆ ◆ ◆

 

 

◆ ◆ ◆