「しまむら」購入品のご紹介です。 しまむら×リバティ「CREST O'PAS」の サンダルを購入しました。

 

 

しまむら×リバティ「CREST O'PAS」

品番:141-1082

価格:1,900円

 

水曜発行のチラシを見て、しまむら×リバティのかごトートバッグとサンダル、お揃いで欲しい~と思いました。売り切れるのも早いと想像しているのですが、どちらも買うことができてうれしいです笑顔

 

お揃いのかごトートバッグはこちら↓

 

 

 

購入の決め手は、赤系の小花柄のリバティプリントflower1 可愛いです。

 

 

 

ヒールの高さは約7cm。それなりに高さはあるのですが、安定感のあるヒールなので、歩きやすそう。

 

 

 

商品タグはこちら↓。

 

 

 

4月19日発行のチラシがこちら↓。店舗で実物を見たところ、ウェッジサンダルの隣に掲載されているオープントゥサンダルも素敵でした笑顔

 

 

 

リバティのアイテムが、「しまむら」ならではのプチプラ価格で買えてうれしいですーハート

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル