「しまむら」の購入品のご紹介です。スリッポンを30%OFFで、1,500円のところ1,050円で購入しました。 

 

 

しまむら「CLOSSHI」

品番:143-1517

価格:1,500円→1,050円

 

12日発行のチラシを見て、私が気になったのはスリッポン30%OFFビックリマーク 少し前に購入した白レースのスリッポンを気にいって、ぜひ柄・色違いで欲しいと思っていたのです。

 

 

↓ 白レースのスリッポンの記事はこちら。


 

このスリッポンは色や柄が何種類もあるので、どれにしようか迷いました。

 

↓「しまむら」のインスタグラムより。

 

 

 

白レースと色違いの“黒”や、服に合わせやすいグレーやネイビーのシンプルなスリッポンにも惹かれたのですが、最終的に私が選んだのは、イエロー系のマルチボーダー。

 

 

これからの季節にぴったりの明るくて爽やかな配色。最近、イエロー系が気になっていることもあって、このスリッポンに惹かれました笑顔

 

「しまむら」の靴は、M、Lサイズ展開が多いですが、このスリッポンは23センチからあります。私の普段の靴のサイズは23cmから23.5cmで、私の場合は23cmでジャストサイズでした。

 

 

白レースのスリッポンと並べてみました。

 

 

商品名は「マルチボーダーSLP」。

 

1,500円でも十分にプチプラだと思いますが、さらに30%お安くなって、1,050円で買えるのはうれしい限りです笑顔

 

 

▼ 「しまむら」のブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村 

 

▼ 「しまむら」グループの公式サイト

しまむらアベイルシャンブル

 

 

 

「しまむら」のスリッポン、「TOMS」によく似ています笑顔